2016年02月05日の記事 (1/1)

\ダッツマン!ダッツマン!/2月6日は府中で現地応援\ダッツマン!ダッツマン!/

明日の第3Rに出資馬の中で最高額のダッツマンウォリアーズクロスが出走します(4枠7番
もちろん、現地で応援する予定(ニッコリ
もちろん、口取りは外れました(ゲッソリ

勝ってくれればそれでええねん!!

このレースは知り合いの出資仲間さんや対戦馬(レッドゲルニカ)のお仲間さんやらがいてバチバチ
共に人気を集めそうであり、かつ実力も上位かなと思われるので楽しみ!

フラグにならないように祈るのみ(´ω`人)

2月に走りそうなのはこのレースだけかもしれんですねー。
ジュメイラリーフが月末に走るかもですが。

ウォリアーズクロス...プラス体重で出てきたらどうしよう...
3か月半ぶりなので成長分と見れるかもですが...うーん
パドックにて馬体を見てからしか判断できなそう(馬体を判断できるとは言っていない
先日の美浦レポートの写真では変わってきたように見えましたが。
ウォリアーズクロス3日1

かといって大幅に減っているのも困りますねー。
前走から微減か維持くらいが理想でしょうか?
と言うことは、530kg前後
(元々は、前走520kg前後で出れそうと新聞では書いてましたけどねw)

レース後は”久しぶり”にラウンジへ行って募集馬のこと聞きたいなと!(ヒサシ...ブリ...?!(゚д゚)
ウォリアーズクロスが勝って馬券も獲れてたらその場で申込みもワンチャンあります

なやましい



にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
