2016年02月06日の記事 (1/1)

やっぱ関東やね!!( ^ω^ )

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

きたこれ

おっと違った。

ん、この背中には見覚えが...

あ!(゚д゚)

みおぼえが

これだ!!

我らがアイドル、阿部社長の頼れる背中ではございませんかッ!?
左手に提げてる紙袋の中身はもちろん酒、ではないのでしょう(^ω^ ≡ ^ω^)

イベントとは間違いなく春先に行われるであろうNF天栄見学ツアーのことでしょう!

今年も是非参加したいのですが日程によっては行けないかもしれず。。。

せっかく出資馬に触れ合えるチャンスなのに(´;ω;`)
前年はヨットマンのみでしたが、今年はクードラパンアルジャンテウォリアーズクロス・ショットガンニングと会える可能性があります。
まぁ、全頭入厩している可能性もなくはないですがw


それでもこれだけ会える可能性があるっていいなぁと思います。
これは競馬場でも感じますねー。
やはり現地でパドックをみたり、ゴール板前で応援するのは醍醐味の一つだなと。
幸いなことに関東在住ですので応援に行きやすい環境にあります(ラウンジにもw

そうなると関東に出資馬が偏っても仕方ないなぁと。
中山・府中で観れる可能性も高い!
NF天栄に行けば会えますしね!(なお気軽に行けず

私的にはNF天栄に不満は全くありません。
それは今までの出資馬が何事もなく過ごしているからというのもあるのでしょうが(゚∀゚)

ですので、これからも関東厩舎中心の出資をしていきたいなと。
と言いつつ、関西に良いと思う募集馬が固まってたらガッツリ関西いきますがw
そこはもうあれよ!( ゚д゚)
すでに7、8頭関東にいるからっていう言い訳よ( ^ω^ )

あと牝馬が可愛いですね(*^◯^*)
見学のときは特に!
シルクの立ち位置上牝馬に資質馬が集まりやすいと読んでいます。
目利きした能力というより血統的な面で募集される馬もいないとは言いません。
それでもキャロさんよりも回しやすいと思います( ゚д゚)
牡馬はあれだ、これからだ、うん((((;゚Д゚)))))))

1億2000万円の募集馬、それも複数頭が一次で満口になるようなクラブにならないと回ってこんかもね_(:3」∠)_
それでもラッシュラッシーズの15(父ディープインパクト)は期待したいですねー。
全兄はセレクトセールで2億円以上の落札価格
シルク初の1億円馬ミュージカルロマンスの14に続き、これは本気出してきたんじゃないの?と思ったり( ˘ω˘)
全妹のセレクト落札価格からみるとコケレールの13(ラヴィエベール)もか。

まぁ、それ以外のとこから走る馬が出てくれないと零細一口だけ馬主のワイは厳しいんですけどね(´;ω;`)
そこはシルク牝系といいますか、そういのに期待したいですねー。
会報にも書いてありましたが段々とシルクで募集されやすい繁殖も固まってきましたし( ^ω^ )
(ブラックエンブレム、ルシルク、ナイキフェイバー、ユキチャンの他多数、シルク・シルキー冠など)

いやー、楽しみだ(*^◯^*)

あ、ダッツマン負けた...
今日の出資はやめとこう...うん_:(´ཀ`」 ∠):_

でも、目の前でみれて、応援できて楽しかったんだ(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ウォリアーズクロス@東京競馬場

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

スマホでパシャリその場でペタペタ

・ウォリアーズクロス


・レッドゲルニカ


うーん、前走よりも体は出来てたと思ったけども(´・ω・`)
スタートかなぁ。
ゲートで待たされたのも痛かった。
これで判断云々ではないかな。
と、思い込みます( ゚д゚)