2016年02月12日の記事 (1/1)

そして誰もいなくなった...


トレセンに...


これはアベC事件ですわ(違
(すごいな、阿部ちゃん。どうやったんだ)
めいしょう
メイショウアベチャン

出資馬が全部外厩に移動したよ!!(´・ω・)
やったねたえちゃん

そう言えば、先月末に天栄見学に行き、アルジャンテ・クードラパンと会ってきました。

だけどもだっけっど、今週行ったら4頭(上記2頭+ショットガンニング・ウォリアーズクロス)に会えた模様

でも、そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


ハイ、おっぜっきーング!!
150326_11.jpg

アルジャンテとクードラパンに会えただけでもココロはオドったので、4頭に会ってしまったら興奮し過ぎてココロトマル(心停止)ことに...


2月はもう走らない思われ
月末にジュメイラリーフが走るかもだけど
来月は、桜花賞トライアルに向かう牝馬2頭に加えて、ショットガンニングのデビュー戦や間に合えばウォリアーズクロスの未勝利戦がありそうです!!(4月かなー)

クードラパンは目標とするレースには出られるでしょう!(゚∀゚)
一方、アルジャンテは除外との戦いになりそうです.../(^o^)\
出走できればワンチャンあるじゃん!て思っているのですが...むむむ

まずは何よりもケガなく頓挫なく進んでくれることが第一!
出資者ができることは祈ることくらいですがw

競馬場を元気に走り回る姿がみたいですな!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

ウォリアーズクロス 中山の地でまた会おう!!

てるしゃ1

2016/02/10 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス

在厩場所:7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:3回中山開催

国枝栄調教師「レース後に厩舎へ戻って馬体をチェックしましたが特に問題はなかったので、日曜日にいったんノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました。次走はダート1200mに出走させようと考えていますが、ここ数年の傾向を見ていると8節くらいあれば出られそうなので、3回中山開催を目標にしたいと思います。ゲート内で待たされてだんだんイライラしてしまったようなので、次走までに一度は確認のためにゲート練習に行った方がいいかもしれません。まだ成長段階ですから数週間の放牧でも変わってくると思います」



8節ですか(´・ω・)

やはり、権利を取れないとそれぐらかかりますなぁ...
約2ヶ月間でどれくらい変化してくれるかがポイントになりますね(´ω`人)

うーむ、これからは掲示板が最低限となりますね...
次走は1200mを目標ということで、スタートがより大事に。
出遅れられるとまぁ痛い。
ゲート練習をしっかりとして、どうぞ。

まずは馬体の回復に努めことになるでしょう。
前回は馬体重が戻るまでに意外と時間が掛かりました。
その時から成長しているとは思うので、すぐに戻ってくれる体質になってるといいなぁ(願望
幸い時間はたっぷりとあるんでね、万全の状態で望みたいですね(白目


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ