2016年02月14日の記事 (1/1)

シルク 選ばれたッ!?選ばれたんだッ!!(*^◯^*)

ばめいけてーい

ん?

あ、馬名ではないです(´・ω・)エラバレルワケナイジャナーイ


「じゃあ、何に選ばれたと言うんだい?」てなわけでございますが。



ゼッケン☆当☆選☆のお知らせ
おしらせ



大変ありがたいことに、勝てなかった時ゼッケンプレセントに当選させていただきました!!888888888888

ワイは信じてたでシルクさん(ニッコリ
あれってホントに当るんですね。

早速、開けてみましょう!!

ズズズ...
のりさん

おっと、違った違った(うっかり
漂白期から移行しかけてる中村紀洋さん(野球界のノリさん)でした(生涯現役

では改めて、
ズズズ

クード??

そうです!!
クードラパンのゼッケンが当選したのです!!

じゃーん!
あったてもうた

いやー、”紺色の生地”に映える白色クードラパンの文字!そして4番の数字も!!

・・・え?

こ、紺色の生地???

阪神


あわわわわわわわわわわわ【((((((((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))))))))))))))))))))))エライコッチャエライコッチャ

とんでもないものが当ってしまいますた!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)メダパニ状態

バレンタインデーにシルクHC様よりクードラパングッズがプレゼントされるというサプライズ。

チョコは誰からも頂けませんでした(←重要ではない)が、神はワイを見捨ててなかったンゴねぇ...(感涙

せっかく手元にあるのだから有効活用しようかなと。
額に入れて飾る?

いやいやいや、それはまだ早い!〇漏さんですよ!!(すい〇うさんじゃあるまいし

持って行けたらなと。
ラウンジに訪問するときにでも(土曜日に出没すること多し

せっかくのG1ゼッケンですのでね、写真を撮りたい方もいらっしゃると思うのですよ。
自分だったら手に持って記念撮影したいなぁとw

たとえ結果が13着だったとしてもね(´;ω;`)

タイミングが合えばですが、その時はお声掛けして頂ければなと。
シルクパーティーで配られたシルクバックに入れて持ち運んでいると思われます(´∀`*)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ジュメラリーフ 次走は3月中旬?

じゅめりー2

2016/02/12 <所有馬情報>

  ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「調教師からこのまま変わりなければ月末に帰厩させると連絡をいただいています。出来るだけ落ち着かせながら調教を行っていますが、こちらで進めている分には素直に乗り役に従ってくれているので、今の雰囲気を大事にしながら帰厩に向けてピッチを上げて行きたいと思います。馬体重は485kgです」



月末帰厩ですかぃ。
権利は使わないンゴねぇ。

節を空けるためにトレセンで何週間か乗り込んで阪神か中京でしょう!
まぁ、中京ダートで勝負だと面白いと思っていたのでこれはこれで良いかなと。

馬体重も1週間で10kg戻っていますし、体は問題なさそう。
騎手も含めて次走が色々と楽しみですw


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ