2016年02月17日の記事 (1/1)

ブラックジェイド 2月近況1回目

2016/2/15 (ノルマンディーファーム)
引き続き馬場1周と坂路1~2本を20~22秒ペース(週に2回は16~18秒ペース)のメニューで調整中です。フォームを崩さずにまっすぐ走れており、安定感が増してきています。徐々に幼さが抜け、さらに見栄えのするシルエットになってきました。この後はスピード調教に耐えうる体力を身に付けさせたいと考えています。



ノルマンディーOCの公式Twitterかこまめに近況更新を確認している人しか気づかないのでは?と思うほどのサイレント月2回更新の開始(゚д゚)

この企業努力には頭が下がるばかり。
だってですよ、ノルマンディーOCと言えば午後10時になってからも近況更新がやってくるクラブ。
ノルマンディーOCを検索すると「ノルマンディーOC ブラック?」とかが出てきそうな勢いです(´・ω・)

スタッフさんのことを思うと涙が禁じ得ません・・・(´;ω;`)ブワッ
近況コメント内容には敢えてふれはしませんが、このような姿勢は単純に喜ばしいしありがたいなと。
月1080円の会費で大丈夫なのでしょうか?
心配になります・・・
かと言って値上げされれば、ねぇ(#^ω^)ビキビキ

だからと言って、これを手札に他の一口クラブに月2回更新を求めるのは違うのかなと。
これがノルマンディーOCのクラブとしてのカタチであって、他のクラブまでが同じにすることではない(本音はしてほしいですけどねw
逆に毎月の動画更新をノルマンディーOCに望むことも間違いかなと。
各クラブできることとできないことがあり、それぞれがその一口クラブのカタチなんですよね。

なのでノルマンディーOCに、


2歳馬の動画マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


とは、言ってはいけない。
思っているけどもッ!!
ずっとずっと思っているけれどもッッ!!!!


次回は月末に近況とともに画像の更新でしょうか?
サプライズで動画の更新もあるかもしれませんね(ニッコリ



にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
