2016年02月21日の記事 (1/1)

ウォリアーズクロス 3月末の中山で

だっつ2がつ

2016/02/19 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は15-15
次走予定:3月26日の中山・D1,200m

天栄担当者「馬体は少し寂しくなっていますが、特に大きなダメージはなかったので、すぐに乗り出し坂路コースにも入れています。3回中山の1週目を目標としているようですが、この中間はしっかり乗り込んで鍛えていきたいと思います」馬体重533㎏



予定が決まりました!(出れるとは言っていない

天栄さんサイドは整えるというよりは鍛える模様。
ラウンジなどでも天栄さんサイドも自信を持っている風な雰囲気を感じました。

前走は・・・まぁええじゃないですかw
参考外だと思い込みます(`・ω・´)

馬体の戻りはまだ遅めな印象。
早いところ勝ち上がって成長を促したいなぁ(´・ω・`)

騎手も含めて情報の更新が楽しみです。
日本人の騎手がいいなぁ_(:3」∠)_


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
