2016年02月28日の記事 (1/1)

ジュメイラリーフ もうすぐ月末ですね

りーふ2がつ

2016/02/26 <所有馬情報>

  ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「体を戻すメニューで進めてきましたが、今ではふっくらして馬体をよく見せていますし、ここまで順調にきています。出来るだけ落ち着かせながら調教させていますが、こちらで進めている分には特に気難しい所を見せずに頑張ってくれているので、今の雰囲気を大事に進めていきたいと思います。調教師からは近い内には帰厩させると連絡をもらっているので、いつでも対応出来るように進めていきます。馬体重は492kgです」



昨日、新馬戦で3着だったエンジェルフェイスが勝ち上がりました。
これで1着(当然)、2着(ミッキーロケット)、3着(エンジェルフェイス)と勝ち上がり。
なかなか力を持ったメンバーなのだったなと。

着差は結構ありましたけどね(あ

ここまでは順調なのですよ!
前回もw
ここからですねー。
と言うか、競馬場についてからでしょう。

おそらくダート中距離を走ると思われますが、次走の予定を早く知りたいです!
まぁ、マツクニ先生はギリギリまで判断を待つタイプの方のようですがw


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

シルク 怒涛のアズールムーン(ターシャズスターの14)推し!!

ぬの方も自ブログで荒ぶっていらっしゃいましたが、あの募集馬への推しが強いww

その募集馬は、アズールムーン(ターシャズスターの14)!!
たーしゃずさん

今月の会報では管理予定の斎藤誠先生のインタブーが。
その中でダート向きではあるが、一概にマイル以下とは言えず距離は持つと思うと言及されていました。
マイル以上が走れてくると番組の選択肢がグッと増えて良いですね!

また、動画のほうも特集を組まれておりまして・・・
とくしゅう
アズールムーンの動画まとめですねー(あれ?ワイのブログでもやってるぞ??
また、その他の募集馬のまとめもやっているので興味のある方はこの文をクリック。

しましながら飛ばしてますねー、シルクさん。
余程売り切りたい事情があるのか、はたまた偶然時期が重なってしまっただけなのか・・・
純真無垢はワイは後者かなと(ニッコリ

他には、産地馬を受ける予定にある。とか
NF天栄見学ツアーにおいて発表される(予定の)追加募集馬に適正が被ってくる馬がいる。とか
詳しくは言えないが早く売り切らなくてはいけない理由がある。とか
陰謀論大好きなワイは後者かなと(ニッコリ

お金があれば是非とも出資したい1頭であります(゚д゚)
しかしながら、無い袖は振れぬのでございます(´;ω;`)

分割時期が終わった頃まで残口があればワンチャンあるじゃんて?
それくらいの可能性しか残っておりません・・・

現在出資している方が羨ましい1頭ですねー。

すすめてたー
((⊂(^ω^)⊃))



にほんブログ村 馬主・一口馬主へ