2016年03月11日の記事 (1/1)

シルク NF天栄見学ツアー申込開始!!

ばな^

詳しくは、ここをクリックで公式ページへ

2
質問攻め...。
どこまでの質問なら答えてくれるのか?
昨年のワイは阿部社長とツーショットを撮りました(ニッコリ
かみと

3ば
15/24⇒5/12⇒4/10
...うん(´・ω・)

4ば
2015年見学ツアーの様子
2014年見学ツアーの様子

当日の展示馬
仕上がりが早く、ご出資可能な募集馬の選定を3月下旬に行い、本ウェブサイトとシルクホースクラブ公式Facebookページにてご案内いたします。
早期移動可能・関東・残口多めがキーワード
予想すると、
バラダガールクロンヌリバーサルフィルムモーリーファマーフィーブルーグラスサラの14はきそう。
これで6頭...天栄ワンクッションしがらきの募集馬も数頭いるかもですなー。

定員は400名(先着)です。
すでに220名以上の申し込みがあるもよう。

げんざい

スケジュ

半日もNF天栄にいるなんてスタッフの方しか出来ませんよ!?
これは行くしかない。
自分は予定があって参加は不透明です(あ

カレー食って、ビール飲んで、会話して、坂を登って、馬と触れ合う。
最高の休日やないですか!!
これは行くしかない(大事なことなので2回言いましたよ
なお、自分は以下略

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ジュメイラリーフ ちょっと休憩

ジュメイラリーフ4

2016/03/10 <所有馬情報>

ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

松田国調教師「先週末に坂路で時計を出し、順調なら昨日か今日にでも追い切りを行うつもりだったのですが、8日の調教後に右トモ飛節に軟腫の症状が見られたので昨日から厩舎周りの運動で経過を見ています。今のところ、特に痛みはなさそうなので、落ち着けばこのまま進めて行けると思いますから、今週一杯は状態を確認しながら軽めに調整します」


助 手 3. 6栗坂良 59.2- 43.7- 27.6- 12.9 馬なり余力
  エンパイアブレイク(三未勝)馬なりを0.3秒追走同入



雨の中、厩舎周りの運動中の写真です。
マツクニ厩舎は歩かせます。

これで予定よりも1週間ほど出走が遅くなりましたかねー?
まぁ、予定は未定が常なのでどのレースを標準にしていたのかは分かりませんがw
騎手の選定も含めて楽しみに待ちたいと思います。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ウォリアーズクロス 和製ムーアを乗せて

2016/03/09 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:8日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:軽めの調整/10日に時計を出す予定
次走予定:3月26日の中山・D1,200m〔石川〕

国枝栄調教師「昨日(火)無事に帰厩しました。今日(水)は軽めで明日(木)時計を出す予定です。次開催の中山1週目を石川騎手で予定しています」


ウォリアーズクロス
 助 手 3.10南W不 57.9- 42.9- 14.4[3]馬なり余力



なお、妄想のもよう。

若手の中では好きな騎手です(意味深

しっかりと追えるのでいいですよね!
追ってる感が凄い出ているというか(´∀`*)
まぁ、今回求められるのは前目の競馬なわけですが...

言うて道中から押して押して競馬になると思われるので合っているかなと。
あと2週間ですか。
それまでに何度か調教で乗ってもらいたいですねー。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

シルク 2015 募集馬動画 その22

今月は飛ばしてます!!
近日中にもう1回はあるのではないかと。
クロンヌっぽい仔が映りこんでましたし・・・(見間違えでしたw

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
7.バラダセールの14(バラダガール)
8.アイルドフランスの14(インシュラー)
24.フォトジェニーの14(リバーサルフィルム)
25.セントルイスガールの14(ゲートウェイアーチ)
28.ステイウィズユーの14(ダンスウィズユー)
31.ターシャズスターの14(アズールムーン)
60.ローザミスティカの14(ローズカスケイド)
61.サルスエラの14(ラバピエス)

【2015年度募集馬動画へ】

7.バラダセールの14(バラダガール


8.アイルドフランスの14(インシュラー


24.フォトジェニーの14(リバーサルフィルム


25.セントルイスガールの14(ゲートウェイアーチ


28.ステイウィズユーの14(ダンスウィズユー


31.ターシャズスターの14(アズールムーン


60.ローザミスティカの14(ローズカスケイド


61.サルスエラの14(ラバピエス




やっぱりすごいよ、アズールムーン
自分が出資してたらテンションが上がって浮かれポンチな記事を挙げていたことでしょうw
分割払が払い終わってもまだ残口が残っていたらいきたいです!(無理

他に良くみえたのが、
ダンスウィズユーローズカスケイドのシンボリクリスエス牝馬。
仕上がりはローズカスケイドの方が早そうですね。
これは母父アグネスタキオンだからでしょうか?
首の使い方が好きなタイプ。

一方、ダンスウィズユーはまだまだ時間が掛かりそうな走り。
タイムは良い感じなのでしっかりしてきたら大化けするのではムフフと考えています。
こっちは分割払が終わっても残口がありそうなので引続き様子見していきたい(まとめも作ってるし

バラダセールは常に余裕のある走りをしますよねー。
もっと早いところにいけば走りも変わるのかしら?

リバーサルフィルムも順調そう。
シルクHC―加藤厩舎ラインは良いですよ。
NF天栄見学ツアーに来るのでは?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ