2016年03月12日の記事 (1/1)

明日は楽しみな一日。

なお、翌日は月曜日(考えたくない

現地観戦、応援を予定してます!!
今日、明日で馬場がどれだけ回復するかが鍵になりそうです。
良馬場と発表されているようですが、どこまで信用に足るかですよね...(´・ω・`)

阪神競馬場の方も良馬場の方がありがたい。
クードラパンがこの放牧でどれだけ成長したのかによりますが、重い馬場よりも軽い馬場の方が合っているのは間違いない(`・ω・´)
血統的には向いてそうなんですけどねー、分からんものです。
まだまだ馬が若いんでしょうね(3歳だし

アルジャンテのデキが良いらしい。
少なくともフェアリーS以上だそうです。
詳しくはおぜきんくブログを読んでいただければなと(上のチェックブログに追加済

懸念は津村騎手の中山・芝・マイルの相性(牝馬も条件にあったかな?
ここ数年で20走して一度も馬券に絡んでいない..._:(´ཀ`」 ∠):_

ま、まぁ、あくまでデータやから...(震え声


アルジャンクラスタのおっさん達が野太い声で応援しているんやろなぁ(´・ω・`)
「差"せ"ー!差"せ"ーー!!そ"の"ま"ま"ー!!」

聞くに耐えない(確信
黄色い歓声、お待ちしています(にっこり

その後はルージュバックを応援。
阪神FRはテレビ観戦(←こちらを優先

他人の出資馬(現地)よりも自分の出資馬(TV)ですよねー( ^ω^ )

クードラパンはここで賞金加算、権利を取れれば本当に大きい(配当も大きい
チャンスは十分にありそうなので期待したい!

寝坊しないように気をつけないとね(∪・ω・)
遠足の前夜よろしく寝付けないかもですがw
