2016年03月17日の記事 (1/1)

アルジャンテ 一足早い

IMG_4712.jpg

2016/03/17 <所有馬情報>

アルジャンテ
在厩場所:美浦トレセン/18日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

尾関知人調教師「競馬の反動かどうかは分かりませんが、前回よりも右前膝が少し張っています。また、左前蹄の蟻洞も思ったよりも治療に時間が掛かりそうです。こちらで治療することも考えていたのですが、一度天栄に出して治療してもらうことにしました。胴が詰まっているわけではなく体系的にマイラーという感じはしないですし、今回の競馬の内容から、今後はもう少し距離を延ばしても良いのかなと思っています」



春休みかな(白目

自分的には放牧で全然OK!!
走るたびに減っていく馬体重に心配しきりだったので、ちょうど良い休養になると思われます。

ディープインパクト産駒は気持ちで走ってしまうので、体が出来るまでに故障してしまう仔が多いのだとか。
これを期に成長を促したい。
ただでさえ遅生まれですからねー。
今から秋に向けて準備をしてもいいのじゃなかろうか?

まずは夏の新潟あたりはどうでしょうか?
まずは蟻洞の治療ですね。

頑張れ、アルジャンテ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ブラックジェイド 3月近況その1と動画もちょっぴり

じぇいど2

2016/3/15 (ノルマンディーファーム)
現在は坂路2本を20~22秒ペース(週に2回は15~18秒ペース)のメニューで調整中です。雄大な馬格から繰り出す豪快なフットワークは迫力に満ちあふれており、スケールの大きさを感じさせます。それでも体付きは幼さが残っており、走りも粗削りなのでじっくりと体力を高めながら更なるレベルアップを図る予定です。



漂ってくるダート馬感。

芝馬だと思い出資しましたがさて。。。
まぁ、元気に走ってくれればそれでいいんですけどねw

コメントを読む限り移動はまだ先ですねー(フラグ
大型馬ですし、急ぎ過ぎてもね(´・ω・)

そろそろ動画を更新していただいて...。
観たいなー(チラ
他の募集馬は更新されてるのになー(チラチラ

エアミジェーンの14の動画に映っている情報あり。
そんなwまさかwwブラックジェイドが映ってるわ、け...

いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚д゚)
じぇいどいたああああああああああ
↓の動画の0:48~から


いいな(確信

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ