2016年03月18日の記事 (1/1)

出資歴をショーンする

仮にKさんとしましょう(他意はない
201404162250240ba.jpg
ショーン・Kさん(仮名)
全くのホラではないけれど、大部分がホラッチョな感じの経歴の持ち主。

一口馬主で言うところの...1次に申し込んだけれども抽選外れた!!ってのが近いのかなと。
後々に凄く走ったときに、「自分あの時申し込んでたんですけど外れたんですよ~」と言う感じ。
しかし、それを言うだけなら全然ショーンでもないし、一口あるあるなのです。

そこから実はその馬に出資してたことにすることこそが出資歴をショーンするということになるのかなと。

例を挙げると、2015年度のショーン候補。
・プチノワールの14(ステイオンザトップ
・アドマイヤテレサの14(クロスアミュレット

この仔たちが活躍中に出資してたというのは分かりやすいミス。
引退後数年経ってからいつの間にか出資歴に入っていてなんらから大きな時流に乗ったときにバレると完璧ですね!(センスプ
「あれ?G1祝勝会の時いたっけ?」「競馬場で会ったことありました?」「口取りで一度もご一緒したことないですね?」etc

「ブログで出資馬欄の画像載せてたけど映ってなかったよ?」とか。
しゅっしなか

「抽選結果の画像貼ってなかったっけ?」とか。
blog_import_565e707cedb8c.png

逆に出資申込(1次抽選時)の画像はアリバイにできますね(ゲス顔


ネット上だけなら言いたい放題だし、バレることもないでしょうがそこは一口。
リアルと介在する趣味ですので露見する可能性は結構高い。
また多少は自己顕示欲というかね、そんなエッセンスを持っておられる方もいるわけで...

特に自分とかねw

出資馬が活躍してドヤ顔がしたい30代独身がここにいるぞ!!
20101015141438.jpg

ちなみに2014年度で言うと、
・ブラックエンブレムの13(アストラエンブレム
・ユキチャンの13(シロインジャー
・パーシステントリーの13(パーシーズベスト
・ペンカナプリンセスの13(プリンセスノワール)キャン募
が候補ですので注意されたし!

特にシロインジャーは一時期記事にしていたのでワンチャン出資していたんじゃないかと記憶を改竄しかけてますw

逆にヨットマンに出資していたことをショーンしてなかったことに...
いやいやいや!((((;゚Д゚)))))))
すべての始まりであるヨットマン先生にそのような仕打ちができるはずもなく!!
ちょっと奥の方、さらに言えば裏手の方へ進んで頂けると見栄えが良くなるかなと(おい


実際にはそのクラブに入っていないのに、あたかも入っているかのように振る舞うのもあるかもです。
カタログを請求して検討はしていたとか。
全ての情報がオープン講義されているHPでその馬を追っていたとか。

可能性は無限大∞や!!
02.jpg

まぁ、どこかでボロが出るんですけどね、馬だけに。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
