2016年03月20日の記事 (1/1)

牡はトレセン、牝は天栄

ぐぬぬ

ショットガンニング
 20(日)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

ウォリアーズクロス
 8(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ジュメイラリーフ
 3(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

クードラパン
 19(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

アルジャンテ
 18(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。



牝馬・・・3勝

牡馬・・・0勝

っん!!:(´◦ω◦`):

これは頑張っていただきたい、牡馬陣には是非。

今月はダッツマンウォリアーズクロスが走る予定です。
ジュメイラリーフは軟腫次第ですけど今月は厳しいかな・・・。
ショットガンニングも中山開催になんとか間に合えばってとこでしょう。

逆に牝馬陣は3月、4月はお休みだと思います。
クードラパンはちょっと建て直しの時間が必要かなと。
馬体の回復や気性面の落ち着きもそうですが、今後の方向性とかを含めて厩舎側と馬主側の意思のすり合わせをしてほしい。
距離延長して欲しいなぁ。
後ろからもそこまでじゃないと思うんですよね~、未勝利戦の脚も相手なりのものだったかな。
やるべき競馬はサフラン賞やフェアリーSのものかなと。
その位置で脚を溜めれる距離やペースを掴んでくれればいいなと。
アルジャンテは蟻洞の治療と馬体の回復ですね。
出走する度に減り続ける馬体重・・・(460→454→450→444→???)
決してガレているようには見えないもののこの時期ですだったら増えて欲しいかなと。
成長を促す放牧にして欲しいな⊂二二二( ^ω^)二⊃
4月30日生まれと遅めですしねー、これからこれから!!

できれば全頭勝ち上がりを期待してます!!
来週は現地応援の予定。できればスーツで。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ウォリアーズクロス 結果を期待したい

2016/03/17 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:3月26日の中山・D1,200m〔石川〕

国枝栄調教師「昨日(水)の追い切りは格上馬を追いかけ、内から併入しました。準オープンクラスの馬相手に手応えは勝っていましたよ。今週の調教の動きを見る限り、未勝利にいる馬ではないんですけどね。来週は何とか結果を出したいところです」


ウォリアーズクロス
 助 手 3.16南W稍 52.2- 37.6- 12.7[6]馬なり余力
  エンドレスノット(古1600万)強目の内を0.4秒追走同入



(除外されずに)出走できれば勝負になると思われ。

いや、勝負にならないと困るおw

騎手が変わってどうか?
好きな騎手です、石川騎手///
一生懸命追ってくれればなと。

調教は動くし、初の中山でもなんとか...
いけると思うんだけどなぁ(´・ω・)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

シルク 2015 募集馬動画 その24

今月は募集馬全頭更新あるんちゃう?!
残りは8頭くらいですかねー。
頑張って!!

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
20.ゴールドポイントの14(ブラヴォバンビーノ)
23.ブロードアピールの14(ブロードアリュール)
30.ヒストリックレディの14(イストワールファム)
32.ミュージカルロマンスの14(キラーコンテンツ)
39.アドマイヤテレサの14(クロスアミュレット)
42.ナスカの14(カラル)
46.ナイキフェイバーの14(ナイトバナレット)
49.ジェシカの14(ゼアブラヴ)
58.クーデグレイスの14(デクレアビクトリー)

【2015年度募集馬動画へ】

20.ゴールドポイントの14(ブラヴォバンビーノ


23.ブロードアピールの14(ブロードアリュール


30.ヒストリックレディの14(イストワールファム


32.ミュージカルロマンスの14(キラーコンテンツ


42.ナスカの14(カラル


46.ナイキフェイバーの14(ナイトバナレット


49.ジェシカの14(ゼアブラヴ


58.クーデグレイスの14(デクレアビクトリー





クロスアミュレットの動画良いなぁ。
坂路を走っているの嬉しいけれど、こんな風景は日頃観れないので貴重です。

よくみえたのは、
ブラヴォバンビーノ
キラーコンテンツ
カラル
ナイトバナレット


他の更新馬たちも良かったのですが仕上がりが早いのか抜けてたなと。
なお、ナイトバナレットは贔屓目のもよう。

うーん、キラーコンテンツカラルは素晴らしいですね!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ