FC2ブログ

2016年04月05日の記事 (1/1)

シルク 様子見している馬たちへ

瀬戸際。

ガラッと変わるしかない。

追加募集の予定馬も発表され、天栄ツアーにて展示もされる模様。
現地からの情報もたくさん出てくるはず。
また他の展示予定も残口が少なめの募集馬ばかりである。

すでに残口警報が出ている募集馬はいざ知らず、現状でまだ半分くらい残っている募集馬もいるのではないか?
これから暖かくなっていく中で良化してくれることを期待している。


自分が様子見(まとめ記事作り)をしている募集馬は今のところ3頭(´∀`*)
クロンヌゴールドティアラの14
ダンスウィズユーステイウィズユーの14
ウォースパイトジェイズミラクルの14

もちろん良いところがあると思っているので様子見しているわけですが、いまいち出資に踏み切れないでいます|ω・`)
それはなぜか?!

・・・なんなんでしょうね(まて

クロンヌで言えば、前の動きは良いなと。
逆に後ろの動きがまだまだだな~なんて好き勝手なことを思ったり。
血統は凄いし、シルエットもだんだんと整ってきています。
4月の近況ではトモの力もついてきたとのことで今後に期待したいですな(゚∀゚≡゚∀゚)

ダンスウィズユーはかわいい(え
3月の動画の冒頭でワイは骨抜き(ノ)’∀`(ヾ)
坂路の走りも月を経るごとに良くなっているように思えます。
ただ仕上がりには時間が掛かりそうであり、活躍の場は限られそうなんですよねー。

ウォースパイトパイセン
年が明けてからてどんどん大きくなってきてますねw(12月479⇒1月502⇒2月518⇒3月518⇒4月532)
今月の分はちょっと緩めた影響だと思われますが・・・(532kgはさすがに?
12月から1月にかけても一旦緩められる時期ですが、その後も増えてますしどうなんでしょ。
調教の動きもさらに良くなってきています。
ただこの仔も時間が掛かりそうな雰囲気ががが。

この中の優先順位だと、ダンスウィズユー>クロンヌ>ウォースパイトですかね。
値段順なんですがそれは?

理想を言えば7月くらいまで様子見したい!
何頭かはできそうですけどねw

第2回追加募集馬がどうなるかですね?
字面だけの情報しかないので如何ともし難い・・・。
価格や厩舎は4月中旬に発表。
ダイワメジャー・・・ブラックタイド・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト