FC2ブログ

2016年04月21日の記事 (1/1)

今年もこの季節がやってきました~POG虎の巻~

ブラックジェイドはでてません!!

先に言ってとかいとね、うん。

発売時期や価格からつい手に取ってしまう、デイリースポーツ社のPOG虎の巻(350円)
今年も昨年に続き購入いたしました。

何を探すかといえば、サトノアーサーとかではなく出資馬のこと。
ラグナアズーラ・・・なし
ヴァンクールシルク・・・厩舎コーナーでコメント。
ナイトバナレット・・・有力馬ピックアップの先頭(画像)
ブラックジェイド・・・なし。

一応クラブ馬なのでそのクラブ馬紹介コーナーでは名前が挙がっていましたがそれはカウントせず。
ノルマンディーはなかったけど・・・。
ヴァンクールシルクの写真がなかったのがちと残念・・・。
見栄えがして良いと思うんだけどなぁ。
同じキムテツ厩舎のダンスウィズユー(ステイウィズユーの14)が度々登場していたのには驚きと感動。
有力馬ピックアップ(ナイトバナレットの横)、厩舎コーナー(コメント有)
引続き様子見を続けていきたい所存。

そしてもう一つ探している馬がおりまして。
今年もいました、「あの日みた馬の名前を僕はまだ知らない」(通称:あの馬)。

該当馬はコチラ!!
デクレアビクトリーの4月の動画に映っている紫色のシャドーロールを付けている仔です。


ヒントは、
・前後の右脚が白い
・特徴のある流星
・ノーザンF空港育成
anouma1.png
anouma2.png

一応、手元にあったカタログでは見つけられず(個人馬主所有か?)
2015年セレクトセールの1歳馬カタログでも見つけられず(庭先もしくは個人の預託繁殖)
2014年のセレクト当歳セールカタログをなぜ見なかったんだと後悔しているところでしたw

他に探すとすればPOG雑誌・POG本くらいしかありません!!
ということで、その馬を探し当てるために虎の巻を読み進めたのですが、、、

いなかった!!(号泣

うーむ、虎の巻ではページ数も限られてくるし厳しかったか。゚(゚´Д`゚)゚。
今後も探し続けてたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト