2016年05月05日の記事 (1/1)

今週は入厩0

でした。

前までは当たり前でしたが最近はなかった気がします。

うーむ、寂しいw
しかし、近くに入厩予定の出資馬は2頭ほど。

私が最も敬愛する調教師、松田国英厩舎所属。
ジュメイラリーフ!
d_02520137.jpg

この世代では初入厩(自分)となりそう。
ヴァンクールシルク!!
ヴぁんる4

もう一つに推し厩舎であるキムテツ先生んとこのヴァンクールシルク
G.W.明けに入厩と書かれていましたが、NF天栄でワンクッション置かれるのでしょうか。
ゲート試験だけ受けて放牧、成長を促すパティーンな希ガス。
7月のローカル競馬でデビューをするのかなーなんて。

ジュメイラリーフは今週末にでも移動しそうではありますね。
明日の近況情報でそこらへんは分かるでしょう!
5着3着ときて次こそは、と。
節もあいてますしこの時期のダート戦ならば予定通り出走できるのではなかろうか。
過去2戦乗ってくれた岩田騎手も関西へ戻ってきたようですし・・・。
まぁ、前走のレースコメントでは騎手の変更も示唆されていましたが時間が経って忘れた可能性もワンチャン。
最近乗れてきましたからね~、平場ではw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
