2016年05月09日の記事 (1/1)

ある金曜の午後。

こそこそと野郎2人が都内某所にて落ち合う。

仮にSキチ君としましょう。
ある日彼から飲みに行くべぇとお誘いの連絡がありました。
それはショットガンニングが亡くなった翌日のことで、言いたいこと吐き出したいことがあるなら自分が受け止めますよという大変男気のある誘い文句と共に。

ありがたかったです。
今ではショットガンニングがいなくなってから牛肉を食べれてないという冗談も言えるくらいには折合いがついてきましたが、その日の前後は落ち込んでおりました。

前置きが長くなりました。
金曜日の17時に某アキハバラに集合。
午後2時前から既に飲み始めていたダメなやつ(お・付・き・合・い)と好青年が合流します。

カラオケボックスで2時間ほど時間を潰します。
若い!若いね!!
なお、POGの話をして3曲しか歌わんかったもよう。

時間は早いがオトナなお店に移動・・・。
Zんだネキにはナイショやで!と言ってたがこのことではないのだろう(確信)

多少、道に迷ったが無事到着。
ヌルっとしたものは初体験だったようです(ニッコリ
20160103234039.jpg

今まで食わず嫌いだったようですが、実際体験してみると案外普通だったとのこと。
確かに結構食べやすかったですね、



ここのドジョウは。
06870a2b.jpg
神田・みますや


柳川を頼むの品切れで丸煮だったのですが、カタも小さめで食べやすかったですねー。
今度はガッツリしたところに連れて行くか・・・(駒形の方とか。
mainimg_asakusa2.jpg

他にも色々注文したのですが、品切れも多々あり思うようにいかない・・・ぐぬぬ
焼き茄子・揚げ茄子(迷った末両方注文したが・・・)食べたかったーと野菜好きなスペK君も嘆いておりした。

話は競馬だけにとどまらず・・・アラサーなお年頃ですからねコココココ
気になってしまうものです。

好きな漫画の話とか(え

前々からスペキチ君は「キングダム」が大好きだと聞いていたのでそれを中心に(私の天地無用!魎皇鬼シリーズ並に好きだという話・・・
kingdom26_190.jpg
私は週刊派で彼はコミック派。
どこまで話してよいのかを探るというどうでもよいが大事な攻防戦が始まります。
コミック派にとっては死活問題ですからね(真顔
ネタバレ、ダメゼッタイ(絶許

競馬だけではなく、それ以外の話題をただ話すだけというのも面白いものです。
酒も進んで何を話したかはほとんど覚えておりませんがヤバE話は少ししかしていなかったはず・・・。

最後は駅構内の蕎麦屋で蕎麦を食っていい気分で帰りました。
お誘いありがとうやで!スペキチ君!!

そう言えば、同年代のししゃもニキは最近ガルパン(ガールズ&パンツァー)にドハマりしているようです。
fsfiggarupancyouno01.jpg
そこは押さえてなかった・・・。
今度会う時までには観れてるといいなぁ(遠い目
ガルパンが大好きだ!聖地巡礼もやってみたいお!!という方は是非ししゃもさんのブログに凸してくだしあ

流行っているコンテンツにはちょっと出遅れるくらいがちょうどいいと思っているワイにはピッタリな頃合(ニッコリ
なお、最近まで劇場版をやったりとまだまだ勢いは衰えておらんもよう。

競馬での出遅れは致命的ですけどね!!(あ

ニコ生で一挙放送とかをまたやってくれんかなぁ・・・(´・ω・)
