2016年05月12日の記事 (1/1)

北の国からの刺客・・・。

何番煎じのネタかも不明ですが、今朝から(一部の)一口馬主界隈を賑わせているあのネタ!

そう!!

ちくわパン
donguri2.jpg



北海道っぽい缶詰
kan_3p.jpg

を買わせて私腹を肥やしているんじゃないか疑惑のアメフト監督のことですな!
ばんてふ

ピンポーン...ドンドンドン...ピンポーン...

おっと、誰かが来たようd、パーンッ!

半年前のネタをようやく回収できました(ニッコリ
これからは強制的なお土産の買取拒否をしても怒らないでくださいね((((;゚Д゚)))))))

ピンポーン...ドンドンドン...ピンポーン...

おっと、誰かが来たようd、パーンッ!

まつりは2度氏ぬ

冗談です、ええ冗談なのです・・・。
3度目はないよという声が北から聞こえてくるようですが気のせいに違いありません(震え

さて、本題に戻りまして「パカパカファーム」さんが一口クラブ界に新規参入するらしいとのことで。
セールで響く落札者、パカパカファーム様。
これからは聞けなくなるのでしょうか・・・、寂しいですね。

なかなかの額がついててもパカパカFを落とすことができないので、募集価格がいくらになるのかが今から楽しみでなりません!!

ハリー氏が代表取締役となっているダーレー・ジャパンFとの関わりも今後見えてくるのではないのかなと。

2016年度の募集は注目度が高い新種牡馬が多数いるのに加えて、新規参入クラブですか。
これまでと違った血統や生産、育成をしている競走馬に出資できるという選択肢ができるようになるのですねー。
いやー、楽しみです!!

まぁ、入らないでしょう。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト