2016年05月13日の記事 (1/1)

・・・おや?!シルクトップバナーのようすが・・・!

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

さて、シルク民にとって一つの楽しみが勝った後に作られるシルクホースクラブHP上のトップバナー。
Cgd6uccWEAEMk_g.jpg

そーでもない?(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

今年から始まったこの企画(HPリニューアル以降)
記念すべき第1作目(1勝目)がこちら!
とp1

この後見事にオープン入りを実現しました。
川田騎手との相性が良くこれからも乗って欲しいですね!

続いて2作、3作(2勝目、3勝目)
とp2 とp3

なかなか凝った一言で素晴らしいなと。
自分の出資馬の時はどのようになるのか楽しみにしてました

他で良いな~と思った作品がこちら!
とp7 とp9

馬名の由来からの一言ですね。
ラヴィエベールはちょっと何を言ってるか分かりませんが。
2014y03m07d_221228622-219x300.jpg 


シンプルだからこそ良さ。
とp5


そう、シンプルだからこ・・・そ・・・?!
とp22 


小学生並の感想かな?(´・ω・)コナミカン

たしかにレースでは凄い脚を使ったけども!(ラウンジで観てましたw)


このあたりから雲行きが怪しくなってきてます・・・。
・・・!?ヘタッてやがる 勝ちすぎたんだ
aeba1277bc0ddc0a6b52bf197c7fa451.jpg


最新作(33勝目)がこうなりました。
とp33 


ッケイ!!


担当されている方にとってこの勝ち鞍ペースは嬉しい悲鳴なのかな(スットボケー
目標ではあと50勝ほどする予定なんですがそれは(白目)


この際公式Twitterか何か(公式FB等)で募集を始めたらいかがでしょう?
ハッシュタグ付けて呟くとか(#勝ち馬トップバナー)

キャロさんは会報に出資者のコメントが載りますよねー。
それを真似するのではなく、新しい路線としてトップバナーの一言を募集。
格好良い・カワイイ・合っていれば採用された方が出資者でなくとも喜ばれると思いますw

出資馬や所属馬が勝った時の楽しみが一つ増えるますしね!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
