2016年05月15日の記事 (1/1)

守りたいこの笑顔

13240645_1186017448075328_2562411560325935_n.jpg
記録:1時間50分15秒(ネット)

若干のドヤ顔・・・たまりませんね!
所属馬が走る中、同じようにゴールを目指して走る社長。

涙を禁じえません。゚(゚´Д`゚)゚。
完走

スタート前
ちなみに↑がスタート前に投稿された写真です。
決して”降参”をしているわけではありませんし、「手をあげろ!」と後ろで警官に命じられているわけでもありません。
右手には夢を、左手には希望をという北海道が生んだスター・GLAYさんの言葉を体現しているのです(違

昨日はリレーマラソン。
今日はハーフマラソン。

タフですねー。
打たれ強さには定評のある阿部社長・・・流石です!!

本当に苦しいのはゴール後からですのでお気をつけて下さい(実体験)
これから2016年度の募集に関しての話し合いが行われると思いますので、ハーフマラソンで鍛えられた忍耐力で是非とも粘り強く交渉していただければ会員にとりまして幸いでございます。

どうか完走後、至福の一杯(アルコール摂取)でお眠りになさりませんように。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

ウォリアーズクロス 北海道には...

ウォリアーズクロス
クラス : 500万
成績 : 1-0-2-1  4戦1勝※地方成績も含む

2016/05/13 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は5ハロンから15-15、週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き順調です。トモの状態も徐々に良くなっているので、坂路の本数を増やしています。馬体も戻っていますし、体調は良さそうですね。今後もトモの状態を見ながら、徐々に進めていきたいと思います」馬体重540㎏



予定は未定。

北海道遠征は馬体の様子をみて判断する感じですかね。
芝を試すならここらへんかなと思っているのでありやな!(`・ω・´)キリッ

ちょいと馬体重の方に恵まれてきているのでそろそろお絞りになられた方ががか((((;゚Д゚)))))))

競馬に近づくと自然に落ちて行くのではないかと思っていた時期が自分にもありました(´・ω・`)

勝ち上がった時は強めに追ってましたし、今後もしっかりと追う調教をしてくれるのではないかと思っています。

前走の感じでも余裕はありましたので、その部分がこれから実になってゆくゆくは活躍してくれるのではないかなと!

4000万円だしね!←結論

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ジュメイラリーフ 今月か?今月なんか??

ジュメイラリーフ
クラス : 未勝利
成績 : 0-0-1-1  2戦0勝※地方成績も含む

2016/05/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 10日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

松田国調教師「昨日(10日)の検疫で帰厩いたしました。今朝から坂路で調教を開始していますが、牧場で時間を掛けて進めて貰っていたこともあって、飛節軟腫の状態も落ち着いていますし、このまま競馬に向けて徐々にピッチを上げていきたいと思います。週末あたりから時計を出し始めて行く予定です」



それとも阪神開催まで待つんやろか?(´・ω・`)

心配された飛節軟腫の回復具合は良好の模様で一安心(*^◯^*)
継続的に乗り込んでいたので態勢はすぐに整うのではないでしょうか?

ここで芝をもう一度試すことはなかろうなのだ!( ゚Д゚)
走り慣れた阪神競馬場まで待つのか、今月末の京都競馬場で使うのか...
はたまた東京へ向かうのか...ないか。
いや、東と西のダートレベルの差を考えるとワンチャンあるかもよ(総師範)
騎手もこの時期は関東に集まってますしねー(´・ω・`)

デビュー戦以来の現地応援が出来るのか?
気性面を考えるとないな(確信

どこで走っても一生懸命応援するやでー( ^ω^ )
なお、遠征まではせんもよう

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

クードラパン 50kg増加

クードラパン
クラス : オープン
成績 : 2-0-1-3  6戦2勝※地方成績も含む

2016/05/14 <最新情報>
14(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。
2016/05/13 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/14日に美浦トレセンに帰厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:6月5日の東京・由比ヶ浜特別

天栄担当者「予定のレースに向けて順調に進めています。坂路コースではテンから行きたがる面はありますが、普段は落ち着きがあり良い雰囲気です。明日の検疫で帰厩予定ですが、良い状態で送り出せると思います」馬体重524㎏



50kg増えて戻ってきたぞーーー!!!
と担当さんが呟いてました(白目)

これから約3週間よろしくお願いします!
気性的にもこれからは前の競馬で行くのではないかなと。
逃げて一本調子ではなく2.3番手で進めつつもしっかりと脚を貯めれるようになって欲しいですね(`・ω・´)

簡単にいかないとは思いますがこの先戦っていくには必須かなと(´・ω・`)
相手には古馬も交じり、レベルも上がっていきますからね!!
この増えた馬体重は成長分だと思い込んでおります(え

出走する時は500kg前後にらなるのかなー( ^ω^ )
でも、尻尾は短いんだろうなー。
予定があり観に行けないのが悔しいですっ!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

アルジャンテ 体重管理

アルジャンテ
クラス : 500万
成績 : 1-0-0-3 4戦1勝※地方成績も含む
2016/05/13 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「引き続きトレッドミルでの調整を行っています。同じトレッドミルでも少しずつ負荷を強めて調整していますが、脚元の状態は特に変わりありません。今後も気を抜かず、よく脚元を注意しながら進めていきます」




体重はっ?!
馬体重の方はどうなっとんじゃろかっ!?( ゚Д゚)

で、出てない(´・ω・`)
ま、まぁ、そこらへんことには触れられてないからヘーキヘーキ(震え声

回復が早いというわけでもないが、遅れているというわけでもない。
今はまだ焦らずに蹄が生えてくるのを待つのみなんだ(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ