2016年05月24日の記事 (1/1)

出資馬POG(IOG)の進行度

0%

まだ始まってないからね、仕方ないね。
今年のダービーにはシルク所属馬はおろか、POG指名馬も走らないので純粋に観戦。
と思ったらプロディガルサンが出るんでした!(゚д゚)
オークスはシンハライトで獲れたので、プロディガルサンがダービーを獲ってくれれば・・・。

それよりも私の心の大半を占めている出資馬POG、その名”もIOG”
おかしい・・・集計は各自といっていたのに自分がすることになっている気がする・・・。
手計算はメンドイってことで計算自体はここに任せます!!

そう!POGスタリオンに!!

今回のグループはコチラとなっておりますので参加者の方々はご確認ください。
IOG参加者
こんな感じでページに飛んで名前をクリックすると登録馬が確認できます。

例↓
ずんIOG
これはずんだもちスペキチ氏の登録内容ですね。
馬名や厩舎はちょこちょことサイト側で登録されていってます(ワイが手を抜いたわけではわいんやで

これで管理するのならもう少し参加者の枠を増やしても良さそうですが・・・(墓穴
まぁ、最近は参加申請も止まっておりますしこれくらいで落ち着くますかねー(フラグ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

ステイウィズユーの14 入厩に伴う募集の資締切迫る

d_02530028.jpg

ダンスウィズユー
来週中に美浦・木村哲也厩舎へ入厩する予定となりました。これに伴い、来週5月31日(火)17:00でご出資の受付を締め切らせていただきます。

木村哲也調教師「預託が決まってから何度も足を運んで見させていただいているのですが、今年の2月くらいまではだいぶ緩さがあって馬体重の割には華奢に映っていましたね。それが、3月頃から徐々にしっかりして来るのと同時に馬体重も増えて、だいぶ実が入ってきました。先日も調教を見てきたのですが走ることに対して前向きでしたし、早来の坂路でも楽に15-15を出していました。速い時計をコンスタントに出しても馬体重は減らないようですし、これならば入厩させてゲート試験を受ける体力は十分にあるでしょうから、来週の検疫で入厩させていただくことにしました」


早過ぎるお・・・(´・ω・)
これは間に合いませんわ・゚・(つД`)・゚・

サーブルノワール(マイネナデシコの14)の支払いが来月なので、そこへ加算されるのは厳しい。
クラブさんサイドに聞いてみて、7月支払分からの引き落としなら前向きに考えようと思います(キリッ


坂路の動きも月を重ねるごとに良くなってますねー。
ただ今年のキムテツ厩舎での牝馬のエース格はフローレスマジック(マジックストームの14)だと勝手に思っているのでどこまで手を掛けてくれるか・・・。
他にもブルビネラ(キューティゴールドの14)やギエム(オーサムフェザーの14)、レッドエレノア(サビアーレの14)もいますので。
まぁ、その意味ではノーザンF天栄との連携がしっかりと取れているのは良い方へいくのではないかなと。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ