2016年05月27日の記事 (1/1)

シルク 2014年産駒出資馬の現状

本日、近況更新が揃ったのでさらっと。
この世代は4頭出資中(シルク)
内2頭は本州へ移動済みかつその内1頭はゲート試験合格。
北海道にいる内の1頭も近日中に本州へ移動予定となっております(`・ω・´)

ラグナアズーラ
トモに疲れ。
フラットコースでの調教も大事なはず。
坂路調教では鍛え難いところをこれを気に鍛えてくれればなと(´・ω・`)
秋以降の移動だと思われます。

ヴァンクールシルク
28日天栄へ放牧。
ゲート試験も合格してますし、まずは溜まった疲れをリフレッシュ!( ^ω^ )
本質的にはまだまだ時間が掛かりそうなので天栄でじっくり育ててもらっても良いかなー。


サーブルノワール
いつでもバッチコイ!( ゚Д゚)
なお、小島太先生サイドの考えから待機。
練習相手がいることにこしたことはないので素直に待ちましょうか(純真
天栄滞在中は動画が更新される可能性あり。
以外と1番早くデビューするかもかも。
ゲート試験合格の流れでいけそう(願望

ナイトバナレット
近日中にしがらきへ(天栄ワンクッション)
想像していたよりもずっと早いw
順調に継ぐ順調で怖Eくらいやでぇ...
これは禁酒も解けますわ!(おっと夢になるといけねぇ)
まぁ、移動してから課題は出てくると思うので早期始動に期待しすぎないようにしてます(*^◯^*)


牡馬3頭は年内デビューはできそうです。
メンバーが揃う前に勝ち上がって欲しい気持ちもありますが、まずは全力を出せるような状態になるまで待ちたいですね(´・ω・`)

ラグナアズーラはハーツ産駒かつ遅生まれなのでこの仔のペースで成長を促してもらって、年明けくらいから使い出しても問題なさそうですけどねー。
このタイプは使いつつというよりは待って仕上げて行く方が結果的に早く勝ち上がりそうな気がします。

今週末は日本ダービー。
来年この場に出資馬がいる可能性はまだありますからねw
それまでは夢をみさせて頂きます( ˘ω˘)スヤァ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト