2016年06月03日の記事 (1/1)

社台TC 2016 カタログで好みな募集馬

サラっと見た感じで。
しかしながら第1印象はバカにならないですからね!

関東
4.カンビーナ(ディープインパクト)戸田
5.ハートシェイプト(ディープインパクト)斎藤誠
20.アルスノヴァ(ノヴェリスト)伊藤大
21.コロンバスサークル(ノヴェリスト)小笠
30.マルバイユ(ネオユニヴァース)戸田
関西
49.マトゥラー(キングカメハメハ)池江
50.ラントゥザリード(キングカメハメハ)音無
52.シェリルピンク(キングカメハメハ)松田国
54.ドバウィハイツ(キングカメハメハ)高野
55.アプリコットフィズ(キングカメハメハ)宮本
67.サプレザ(オルフェーヴル)池江
74.セコンドピアット(ロードカナロア)安田隆
80.クリスティロマンス(ハービンジャー)岡田稲
84.タッチフォーゴールド(ヴィクトワールピサ)荒川
88.ココロチラリ(マンハッタンカフェ)西浦
91.サザンフェアリー(タートルボウル)浅見

うーむ、関西に偏ってしまい申したw
キングカメハメハを5頭選ぶことになるとは・・・。
産駒のカタチが好きなんやろなぁ(確定

厩舎的には戸田厩舎と池江厩舎から2頭ずつですね。
社台の育成はダート向きというか古馬になってから活きてくると思っているので、どうもキンカメ産駒とかに目が行ってしまいます。
ということはマトゥラーの15(キングカメハメハ)ですかねー。
同厩舎のサプレザの15(オルフェーヴル)も高バランスでいい感じ♪

面白そうなのはサザンフェアリーの15(タートルボウル)とココロチラリの15(マンハッタンカフェ)

でも、いくなら関東がいいよな~。
40口いくなら応援に行きたいし、口取りも申し込みたいですからね。

人生何があるかは分かりませんからね!
万馬券を獲るかもしれませんし、宝くじが当るかもしれませんw
最後まで希望を諦めないでいよう・・・(白目

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
