2016年06月12日の記事 (1/1)

東西重賞制覇!これはさすがにキャロット入りの流れ

にはなりません(つよがり



ルージュバック1年4ヶ月ぶりの激勝!さらなる高みへ!!



名繁殖シンハリーズ、3頭目の重賞馬はリラヴァティ

羨ましくないっ!
羨ましくないもんねっ!!(血涙

まぁ、今さら入ってもね感は強い。(月会費+馬代+維持費)×2年分もキツイ・・・。
金に余裕があれば別だったけども!
今入会すればx1持ちで今年のドラフトに参加できるけれども!!(昨年1次に参加し落選

今年からはそれもなくなるようで加入するなら今が最初で最後のチャンスでしょうねー。
つまりは入らないというわけですなw

いやー、あのときですね。
キャロかシルクかロードか迷った時にシルクを選んだときが唯一の機会だったかなと。
候補はなんだったかなー、確かクロフネ産駒だった気がします。

結果的にシルクに入って満足していますので全く構わないんですがここまで走られるとねw
まぁ、キャロさんが10年近くかけて積み上げてきたものを3,4年で追いつこうなんて甘いですよね。

わかっちゃいるが嫉妬してしまいますねw
今さら入ってもね・・・(二度目
今入っても勝負にならないし、xを使って重賞馬を引く自信が全くありませんw
それならばシルクで数打ちゃ当る作戦のほうが自分には合ってるなと。
現状シルクでの走ってる募集馬の価格帯がそこらへんなのもあります。

シンハリーズの2015(父オルフェーヴル)はキャロですかねー。
母馬優先ではありませんが凄い競争率になりそう。
色んな種馬で結果を出す名繁殖シンハリーズ
ここでシルクに持ってこないかな・・・暴動が起こるな(確信

3歳未勝利でデビューしたシャケトラ(マンカフェ)の母はサマーハ
モルジアナ(ドバウィ)の半弟にあたります。
2015年産は父ルーラーシップの女の子!!
セレクトセールには名前がなく、牝馬ですのでシルク募集される確率がありますねー。

今年はユキチャンの2015(ロードカナロア)に出資できれば、1頭だけで良いと本当に思っていますw
父は大好きだったロードカナロアですからねー、完璧です!!


それにしてもルージュバックリラヴァティ・・・羨ましいですね(あ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
