2016年06月20日の記事 (1/1)

ラグナアズーラ 6ヶ月連続動画更新



1歳時はなかなか更新されずヤキモキしていましたが、ここのところは動画は毎月更新されておりhshsしております(´∀`*)

動きの方はというとまだまだ成長が待たれますね。
首はまだ高いものの前の走りは良くなったのですが、蹴りというか後ろの走りが物足りない。
そこらへんは体ができて、屋内坂路をこなせるようになると自ずと改善してくるのかなと。

一時減少傾向にあった馬体重も次第に増えてきているのも良いですね!
(457⇒451⇒443⇒440⇒437⇒441⇒446)
あれ?前も書いた気がするぞ・・・キノセイヤナキノセイ

この世代のシルク出資馬はラグナアズーラを残し本州へ移動済み。
つまりは動画更新がほぼないのです(涙
まぁ、天栄在厩馬は動画更新のチャンスがありますが。
しかし、ナイトバナレット(しがらき在厩)は近況コメントしか情報は入手できません。
一番早くてデビュー戦ですかねー。
早く見たいですな!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
