2016年06月27日の記事 (1/1)

「あなたのシルクが走り出す。」



第3回追加募集馬の詳細発表を終え一息つくのかと思いきや・・・、

怒涛のイベント告知やで!!( ゚Д゚)キタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

まずは「シルクの夕べin小倉」!!
平成28年7月30日(土)18:30~
定員20名
応募期間は、平成28年6月27日(月)~平成28年7月8日(金)正午まで

昨年、ワイも参加させていただいた「シルクの夕べ
これは非常に濃いイベントでした・・・。
2次会、3次会は当たり前w
最後は朝までカラオケでオールです、本当にありがとうございました(遠い目)
ABEABE.jpg

出張ラウンジはどちらかというと出資馬検討など日頃ラウンジで行われている感じのイベントでしたが今回はまた色合いが違います。
会場が小倉駅近隣の飲食店(居酒屋さんのお座敷を予定)だもの

コレハイクトコロマデイッチャウナ(カクシン

盆時期に九州へ帰省する予定でしたが2週間ほど開催が早かったようだ。

九州だけなのか・・・ガックシと思ったそこなあなた!!
今月の会報をご覧下さいませ!
ふっふっふ、もう一箇所開催が決定しているでしょう?

そう!「シルクの夕べin、、、イン、、、どこだっけ?(ど忘れ

各自手元にある会報をご覧下さいませ(捨てていなければ確認できます

⇒札幌でした(8月27日・土曜日)

また会報には今年の北海道募集馬見学ツアーの日程や価格がさらっと記されております。
詳細は翌月の会報とのこと
日帰り・・・9月30日
1泊2日・・・10月1日、2日(東京から1泊2日で73000円~

うーむ、お高いですなぁ・・・。
航空券を自分で手配してもそこまで変わらない希ガス。
一口優先権とかつければいいのにな、とは思いますねー。
あくまで一口のみですがw
まぁ、1極集中しちゃうとアレなので無理かもしれません(実績勢の方々が・・・
抽選枠内のみだとノーチャンスな募集馬もでちゃうのでね。
ツアー参加者限定1.5次とかをできるとよいかもしれません。

いずれにせよ、「シルクの夕べin小倉」に参加される方々。
覚悟していかないけんでw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ウォリアーズクロス 善戦しますた( ^ω^ )

13512196_1215873578423048_9154800495137709620_n.jpg

2016/06/27 <レース結果>
ウォリアーズクロス
 6/25(土)函館8R 500万下(混)[D1,000m・12頭]2着[4人気]

ゲートの出は一息でしたが押して好位に付け、道中はインコース4番手を追走、そのまま直線に向かい、外に捌いて懸命に追い上げましたが、抜け出した逃げ馬には半馬身届かず、惜しくも2着に敗れています。

柴山雄一騎手「跳びの大きな馬ですし、この距離はもっと忙しい競馬になるかと思ったのですが、うまく対応してくれましたね。キックバックを胸で受けている間は良かったのですが、少し前との間隔が開いて顔で受けるとフワッとしてしまいました。それでも直線で外に出してからはまたよく伸びてくれましたが、今日は勝った馬に自分の競馬をされてしまいました。時計も速かったですし、もう少し力のいる馬場であれば、最後はもっと際どい競馬が出来たと思います」

国枝栄調教師「この距離だと忙しいのは確かですが、何とか付いていけましたね。今日は馬場が渋っていたので、尚更追走に苦労していましたが、下が柔らかければもう少し楽だったでしょう。最初から追い通しでも、最後まで止めずに伸びてきたことは評価できると思います。この後の状態次第ですが、このまま函館で続戦することも考えています」



惜しかった(´・ω・`)
適性が合っていないと思い込んでいたが、ここまで走ってくれるとは。
この仔は才能があるでぇ...。

騎乗についても触れてませんし、この乗り方でしかこの結果はなかったでしょう。
柴山騎手の好騎乗でした!

一旦放牧に出て札幌に行くのかなと思いきや続戦な雰囲気。
前走善戦して2走目は勝ちフラグ( ゚Д゚)
いけるでこれは!!

走る前まではどうなるものかと思った今回のれーすですが、想像していた以上の収穫がありましたね。
1000mのペースについて行くことができるのならばどの距離に行っても置いていかれることはないでしょう(追い通しでしたがw
さらに追い込める脚があるので距離が伸びても楽しみです!(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ