FC2ブログ

2016年07月03日の記事 (1/1)

久々の時。歓喜の瞬間。シルク民の咆哮。

【Abe's Diary】
セレクトセール上場馬の下見と2歳馬のチェックに北海道へ行って参りました。リストアップしたセリ馬と募集中の2歳馬そして、休養期間が長くなってしまっている所属馬を中心に100頭以上を見せていただき、一頭一頭丁寧に状態を確認してきました。

7月23日(土曜日)もしくは24日(日曜日)に北海道(札幌もしくは函館)の競馬場へ直接入厩することが決定いたしました「14.カラヴィンカの14」ももちろん見てきましたよ。

1か月前にも見たのですが、ここに来て一段としっかりしてきましたね。ハロン14秒くらいは楽々乗って来ますし、ここまでノートラブルで来ていますし、7月下旬には自信を持って入厩させられる状態だと実感できました。母系は超のつく世界的名血。今年の2歳馬が初年度となるディープブリランテ産駒はまだ結果が出ていませんが、この馬は父母のバランスがとてもマッチしているのか、まるでディープインパクト産駒のような素軽さと気品を持っています。ディープブリランテ産駒の大当たりはこういう馬じゃないかと思いました。すごく甘えてきて本当に可愛い女の子でしたよ。皆様のご声援よろしくお願いいたします。

阿部



Abe's Diaryキタ━━━━(゚∀゚)━━━━☆━━━☆!!!!!

グラビアも盛りだくさん!!サービス、サービスゥ!!
その1
abe1.jpg

その2
abe2.jpg

その3
abe3.jpg

その4
abe4.jpg

その5
abe5.jpg

4枚目と5枚目いるぅ??

ほぼ同じ構図やないですか。
これで喜ぶのはキンナリー出資者と阿部社長ファンくらいなもんですよ!!

まったく・・・(*`^´)=3


(」*´∇`)」ありがとうございまーーーす!!!


本日、クラブ縁の血統馬ゼーヴィント号で重賞を制覇しましたしこれからますます上を狙っていくシルクホースクラブ。
またキムテツ先生との相性あやはり良いのだなと実感。

シルク⇔キムテツラインは買いでっせ!
再来週のヴァンクールシルクもどうぞオナシャス!!!


胸のすく勝利。枠・展開・斤量すべてに恵まれました。競走馬に大事な運を持っていますねー。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

あれ?この流れをどこかで見た覚えが・・・

じゅめりけっか

昨日のレース結果・・・ダート1900m(5番人気13着)

・・・・・・うっ、頭が!

ズズズ

よとまんけっか

これや!!
これやったんや!頭によぎったのは・・・(愕然

ヨットマンみたいな流れを繰り返しとるでぇ。

初戦はまさかの芝でおろす
以外と走れるけどなぜダートじゃないのかと怒られる(血統的に)

そしてダート替わりで3着という結果を残し、やはりダート馬だったんだと方向性が決まってしまう。

それが泥沼の始まりだったとは・・・・。

ジュメイラリーフもこうなりそうな気配が。
昨年のシルクパーティーで松田国英先生とお話ししたときのことが思い出されます。
芝・ダートと決め付けることはしたくないが、周りからはダートだと言われている。
自分が芝ですよね?と尋ねると、無言で頷かれておりました・・・。

今回のレースはスタート直後に終わった感じ。
隣の馬がヨレてきてやる気を無くしたんですかねー。
また良馬場のダートコースで走ったのも初めてでしたが合わないですね。
脚抜きの良い馬場だと走れていたので、いっそ芝に方向転換してはいかがかなと。

ハッ!それもまたヨットマンの流れやないかい!?

ただヨットマンの時よりもレース選択の幅はありますし、距離はどこまでも伸ばせそうなので出走できるんちゃうかなー。
例えば札幌・芝2600mとかね、おもしろそう。

おそらくですが放牧になると思われます。
節も空けないといけないですし、続戦の疲れもあるでしょう(肉体及び精神)

月曜日の結果コメントを待ちたいですね・・・。
もしかすると進退の話にまで及ぶ可能性もあるかもしれません。

13599843_1221150681228671_3989733995401742025_n.jpg

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ