FC2ブログ

2016年07月04日の記事 (1/1)

ブラックジェイド BSイレブン競馬中継に登場!!

なお、放送後にその事実を知ったもよう。

○| ̄|_

これはもう最近更新された写真を愛でるしかないね!
blackjeyd

あぁ^~逞しいんじゃぁ^~( ^ω^ )

2016/7/1 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:527kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は16~18秒ペース)のメニューで調整中です。普段は幼さを感じることが少なくありませんが、調教ではしっかりと集中して駆けることができており、安定感のある走りを披露しています。スタミナも強化され、体付きも逞しくなってきました。今後は昆調教師と入厩のタイミングを相談しながら進めていく予定です。



やっぱデカいなッ!?

テレビではどうやら8月頃にはどうのこうのと言われていたようですが、そうだとするとそろそろ入厩しないと間に合わないんジャマイカ??
おそらくですが某グループ系クラブとはことなりゲート試験後放牧の流れはないでしょう。
ただ1ヶ月の入厩はどの新馬にも必要ですので厩舎にてゲートの練習もしながら、仕上げていく感じでしょうか?

如何せんノルマンディーOCでの最初で最後の出資馬ですので勝手が分かりませんw

デビューが早いのはうれしい悲鳴ですが、早すぎるとあの計画が頓挫してまうwww

慎重かつ大胆に!
お願い致します!画伯!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト