2016年08月18日の記事 (1/1)

距離が延びて直線も伸びて坂もない

d_02560017.jpg

2016/08/17 <所有馬情報>
在厩場所:17日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:9月3日の新潟・芝2,000m

木村哲也調教師「中間も特に変わりなく順調に来ているので、本日帰厩させてもらいました。新潟最終週を目標に調整していきます。鞍上は調整中です」

2016/08/17 <最新情報>
ヴァンクールシルク
 17(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。


新潟芝2000m
まぁ、内回りなんですけどね。
距離が伸びるのは良いと思います。
前走では折り合いも取れていましたしねー。

単に気が入っていなかったのだと思ってはいけない(戒め

どこまで仕上げてくるかによりますが、まだまだ余裕がありそうな感じなので勝ち負けは・・・。
調教も始まっていないのにこの弱気はなんなのか?

あの100勝を達成したキムテツ師だぞ!!
それも現在全国リーディング10位の!!!

信じなきゃ(使命感

でも大型馬の仕上げに若干・・・ね?
将来的に大型馬の仕上げに自信ニキとなっていくのかもしれませんがw
現状は・・・(大汗

鞍上も調整中とのことで誰になるんやろか?
デビュー戦に引き続き戸崎ングに乗ってもらいところ。
当日は札幌2歳Sがありますしそちらに行くっぽいですかねー。

牧場・調教師・騎手が揃ってこの先良くなってくるとコメントしているので期待したい。

ただもしかしたら距離を短縮したほうが良いかもしれないなと最近思ってます。
兄(グランシルク)や姉(クードラパン)をみていると・・・。

20160812_04_pc.png
まぁ、父が違うので一概には言えないんですけどw
特にクードラパンダイワメジャー産駒ということもありますので。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
