FC2ブログ

2016年09月25日の記事 (1/1)

シルク検討会やらクードラパン現地観戦やらラウンジ訪問やら

当日は11時にラウンジ訪問。
IMG_0168.jpg
今年のオススメ馬のチェック。
メジロツボネの15プリティカリーナの15アートプリンセスの15ディアジーナの15ディアアドマイヤの15モンヴェールの15の6頭でした。
牡馬牝馬と交互ですね!(なお、こちらのさじ加減のもよう)

そこで前日の一口イベントで知り合ったジュネーブ君と合流し、一路船橋法典へ。

実を言うと・・・当たってたのです。

そう!口取りに!!
大体あれです、外れた~なんて言ってないときは当たってるやつですw

競馬場には14時過ぎに到着しまして、席を確保してくれていた輝8さんと合流
あれ?彼もスーツ着てんな・・・
そう!彼も口取り当たってたんですねー。
二人で口取りできるといいねとキャッキャウフフ

結果は2着。
直線に入って輝さんが「勝ったよ。集合場所にいかないと。」とフラグを建設。
ワイも荷物を持っていこうとしたりやっぱり預けなきゃとアタフタしていたら交わされるところをバッチリ確認。
膝から崩れ落ちました・・・Orz
まぁ、勝った馬が強かったですねwリプレイを見るたびにそう思います。
ただ久保田先生が言っていたようにもう1㎏ハンデが少なければ・・・とも思ってしまいますw

レース確定後、検討会の会場へ移動。
場所は、渋谷「上五島 宇田川町店
そこで一捻り趣向を凝らした検討会をカリスマ店員O氏の多大な協力もあって敢行。
そう!ほぼ1/1スケールの動画検討会!!
IMG_0201.jpg
なお、自分は作業に集中しておりその場面を撮れてませんでした・・・(こちらのブログで感じは掴めるかなと)

18時スタートで11名の方に参加していただけました。
ありがたいです(感涙
最初はそれぞれの出資馬の勝利レースを観ながらの祝勝会。
ゴールの瞬間にカンパーイ!
いったい何回やったのか覚えてませんw
この時点で結構いってます。
IMG_0200.jpg

IMG_0204.jpg

そのあとはプロジェクターを利用した募集馬検討会へ突入。
酒の勢いもあり言いたいことを言った気がしますが・・・忘れてください(ニッコリ

メジロフランシスの15は大きい画面で見てもやはり抜けてよいですね!
自分の中で評価が上昇したのはミュージカルウェイの15
やはりエンパイアメーカー産駒が好きなようですw
1次で牡馬に出資が叶わなかったら・・・あるで!

そして勿論2次会へ。
場所は・・・。

渋谷 「上五島 宇田川町店」ドン!!!

一旦、会を納め同じ場所で2時間の飲み放題で始めさせていただきました。
柔軟な対応をしてくださいまして感謝感謝。
いつのまにか見知っている方が合流されて、ビールと締めのうどんを食ってました。
IMG_0207.jpg
ムーヴザワールドナイトバナレットが対決しちゃいますねー」
ラパビエスの人気はどうですか?」

・・・結果的に2頭とも勝っとるやないかい!!
流石ですわ(゚д゚)

閉店時間の11時まで粘りこみを図り閉会へ。
健全な時間の内に皆様をお送りできて肩の荷がおりました(ホッ

参加していただいた皆様ありがとうございました。
皆様の出資検討に少しでもお役に立てたにであれば幸いでございます。

そう言えば、会の途中でポチリました。
というよりはポチラれました。
IMG_0206.png
あちらの方はワイがポチる気でいたのに・・・早漏やからね、仕方ないね。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



[ 続きを読む » ]