FC2ブログ

2016年10月06日の記事 (1/1)

シルク 最終決断した募集馬は?

最終申し込み
↑が最終申込”であった”もの

↓が締切を目の前にポチッた結果
最終申込本当の


??(^ω^ ≡ ^ω^)??


これが追加分


⊂二二二( ^ω^)二⊃2口ブーン

一体いつから 申し込みしていない募集馬にポチると錯覚していた?
さkっかく

今年もやります2口馬主!!

前々から言ってた気もしますが世代5頭が理想な自分。
全頭当るとは思えないのですが、運良く当選した場合は5頭体制になっておりました。

なので追加でポチらずに外れてしまった時のために予算を残しておいても良かったのですが・・・

一体いつからそんな予算があると錯覚していた?
さkっかく

自分よ...(´;ω;`)

あるわけないじゃないwww

その場その場思い付きの出資が信条のワイですからね。

刹那的に。

衝動的に。

ティンときたときに。

屋台骨のクードラパンを複数口いっとけばなぁと思ったことが幾度もあります。
現2歳のヴァンクールシルク(勝ち上がり)は一口7万円と複数行くのは抽選倍率、予算の面でキツイ。

そして今年のルシルクの2015(父ゴールドアリュール)
るしるく15

Ust検討会では289口(10月5日 15時時点)とギリギリ満口になるかならないかのライン。
仮に抽選対象馬が外れまくった場合、出資決定馬がルシルクの2015の1頭のみということは十分ありえる。

うーむ。
票を重ねるか・・・。
ゴルア牝馬だぞ?(゚д゚)
いやいや、ルシルクは裏切らない・・・(´・ω・)

通常募集まで残るか分からないし、残ってても争奪戦は厳しいゾ~コレ。
2口出資をするなら今のタイミングしかなかろう。

ならばいく!!

1口から2口にしたことで抽選になった場合、多少不利かもしれない。
実績枠?なんじゃそら??
シルクは200口しか出資枠はないんでっせ(白目

出資できると良いなぁ(´∀`*)

申込馬全頭に(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト