FC2ブログ

2016年10月29日の記事 (1/1)

燃えろ!ブラックジェイド 燃えろ!!

ブラックジェイド

☆10/30(日)京都・2歳新馬(ダ1800m)太宰啓介騎手
23日(日)に坂路コースで4ハロン61.0-42.7-27.0-12.6を単走で末一杯に追われ、26日(水)にはCWコースで6ハロンから0.2秒追走して併せ、82.1-66.4-52.5-38.8-12.2を一杯に追い切りました。「追い切り時計や動きからは十分に合格点を与えられます。乗り込み量豊富で仕上がりも悪くありませんが、問題なのは息遣いが変わってこない点。喉に疾患があるわけではないので、蓄積された内臓脂肪を減らさないことには改善されないかもしれません。デビュー戦は1800mを使うことでそれがどう影響するのか、一抹の不安は残るものの、ダートコースでの走りの良さに期待しています」(昆貢調教師)



内 臓 脂 肪

デビューするまでには落ちるかなぁとは思っていましたが残ったままここまできましたw
まぁ、走りながらの方が良さそうなのでこれはこれで。

これまでにゲート練習を挟みながら調教を12本行っています。
やればやるほど動けているので一度レースで叩いてからが本番ですかね?
ただダートだと走りがガラリと変わるようなのでそこに期待したいです!!

ゲートでの行き脚もダートだと良いらしいので突っ走ってそのまま押し切りが理想です。
逆噴射しそうですがなんとか粘って欲しいなぁ。
さらに言えば内臓脂肪の燃焼を・・・(´・ω・)ネンショウケイネンショウケイダートシキ

ついにノルマンデビューですわ~(´∀`*)
現在のところ2頭目の出資はできていないのですがこの馬が走れば流れが変わってくるでぇ。
オークルームの2015が当ってればなぁ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



ナイトバナレット ソエにも負けず

他馬にも負けず。

初勝利!!

やったぜ(ガッツポ