2016年11月10日の記事 (1/1)

そして誰もいなくなった。

ヴァンクールシルク
 10日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。
クードラパン
 9日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。
ナイトバナレット
 5日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。



アルジャンテは年明け始動に向けて天栄。
サーブルノワールも同じく年明け始動の様子。
ウォリアーズクロスは来月には坂路運動を開始するようだが北海道。

現3歳世代しかいなかった時は普通だったけれど、2歳世代が出てきてからはなかったトレセン0頭状態に。

つまりは出走が当分ないということですね(白目)

Oh・・・分割払いが始まったばかりだというのに・・・。

そんな状況のワイに舞い降りた一匹の天使、いや天馬!!

ラグナアズーラ嬢(2口)である。
てんつか

ラグナアズーラ
 11日(金)に美浦トレセンへ入厩する予定です。



10日にヴァンクールシルクが天栄に行き、11日にラグナアズーラが美浦に入る。

実質セーフやな(ガッツポ)

たとえゲート試験合格後放牧に出されるとしても・・・。
体力面にまだまだ課題があると思っているので構わないというか、逆にじっくりやってほしいというか。

動きにも力強さが出てきましたしね、いい感じいい感じ♪

半兄のゼ―ヴィントが今週の福島記念に出走します。
d_02581102.jpg
斤量を見込まれた感はありますがそれを含めても勝ち負けでしょう。
ダビマスならリミテッドチャレンジ制覇で資金1億円GETのチャンスですね(ッケイ

わいのあいでー
まだまだダビフレ募集中です!よろしくオナシャス!!

まぁ、ノルマンディーのブラックジェイド(次走勝ち上がり期待)が控えているので精神的なゆとりはもててます(ニッコリ

ワイ、ゆとり世代やから。

ほら、おなか周りがね(白目)

そろそろ大ゆとり世代になりそうです・・・(`・ω・´)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト