2016年11月14日の記事 (1/1)

アーネストホープ ついに小野町へ移動!!

アーネストホープ(父:コンデュイット × 母:スマーティコジーン)
牡馬 栗 2014/6/4生
生産:新ひだか・岡田スタッド  所属:美浦・中舘英二厩舎
20160930_20161114104333afc.jpg

2016/11/11 (ノルマンディーファーム小野町)
この後は福島県のノルマンディーファーム小野町で進めていくことになり、本日11日(金)に移動しました。輸送熱もなく、到着後も異常はありません。来週から馬場入りを開始する予定で、様子を見ながらペースアップを図っていきます。


この仔に関しては薄情系一口馬主と一部で思われているワイ・・・。

ちゃうねん。

たまに出資していることを忘れているだけやねん(あかん)

それも今日までだ!!(゚∀゚)
ちゃんとカテゴリも作るし(←作ってなかった)、近況に対しコメントも書いていく所存。
小野町に移動すれば毎週の近況報告がありますしね(ニッコリ)

アーネストホープは6月生まれと遅生まれの部類でも遅い方。
年内移動も厳しいかなぁと覚悟していましたが11月半ばで移動できたのは重畳。
まだ体力面や馬体面で物足りなさや足りていないところがありますが、ここからグッと成長してくれるのではないかなと。

そう思わないとやってられない!!(あ

実は募集時の時から気になっていた1頭。
柔らかい動きと乱れのない脚運び。
人気はなさそうでしたので、ここは様子見をするべぇと決断しましたがその後は様子見すること自体を忘れるという失態。
そんなときでもこの仔は待っていてくれました(感動)

そういう意味では思い入れのある1頭なんですよねー。
同じクラブのブラックジェイドとはまた別方向での思い入れ。
あの仔はみんなで応援していく楽しみがあります。
この仔は一人でドヤる楽しみがありますw

馬名登録がなされればPOG-INFOなどで検索(アーネストホープ)がヒットするブログ等を発見できるとおりますので、アーネストホープな皆様と応援していければなと!!(´∀`*)

新馬戦があるうちにデビューできればいいなぁ。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト