2016年11月15日の記事 (1/1)

シルク 15年産出資馬の動画を観て

1回目で全頭揃ってもた・・・。

嬉しいけれど。
ありがたいけれど。

あと半月は何を楽しみに過ごせば・・・。

まぁ、繰り返し繰り返し観るんですけどね(ニッコリ)

モシーンの15

左右で顔の印象が変わってくる。
目だな。

ユキチャンの15

白い!白すぐる!!(歓喜)
後ろの馬が嘶いて特に反応せずマイペースなところも良い。

ルシルクの15

やはりルシルクの仔は動きが好みですわー。
パワーのありそうな体つきをしていますが、素軽い印象も受けますね。

メジロフランシスの15

圧倒的な風格(騎乗者じゃないよ)
これはどこまで突き抜けてくれるのか?期待しかない。

ほわーみんなカワイイ(萌´д`)モエェ↑

この時点で走るかは知らないかなんて分かる眼は持っておりません!

坂路動画でも分からんけどね!!

ノーザンFさんの血統と育成力を信じるのみですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この時期に動画が出るのは良いですね♪
来月から早い馬は坂路を駆け上がる動画が出始めます。

というか月初の近況ですでに始めている募集馬もいましたので11月分から坂路に入った動画のケースも。
自分の出資馬は原初の段階ではどの仔も坂路入りをしてませんでした。

だからこその第1陣であったか・・・(゚д゚)

今月はシルクでは出走予定がないので寂しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
出資馬の内半数はすでに年明け始動を明言されてる気がしますw
まぁ、ここ数か月毎週のように頑張ってくれたのでお休みも必要ですよね!

そういう時期なんだと思い込みます(思い込むしかない)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
