2016年12月11日の記事 (1/1)

出資馬近況12/9(アルジャンテ・クードラパン・ウォリアーズクロス)

アルジャンテ

2016/12/09 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:1回東京開催

天栄担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。まだ競馬の予定は先なので、少しずつ上げていきたいと思います。馬体の張り・艶を見ても、状態の良さが伝わってきますね」馬体重481㎏


クードラパン

2016/12/09 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14
次走予定:1月8日の中山・サンライズステークス

天栄担当者「引き続き坂路コース中心に乗り込んでいますが、動き自体は問題なく、状態も良さそうです。久保田先生と打ち合わせ、中山3日目のサンライズステークスに向かうことになり、来週の検疫で帰厩する予定となりました。週末には1本ビシッと強めを行い送り出すつもりです」馬体重534㎏


ウォリアーズクロス

2016/12/09 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回周回コースと屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担当者「その後も変わりなく、周回コースと坂路コースを併用して進めています。ペースを少しずつ上げていますが、ここまで脚元の状態に変化はありません。今後も十分に気を付けながら、進めていきたいと思います。」馬体重564㎏


アルジャンテ
これは一発解答を期待してしまうニキ
でも1600万はそう甘くはないんだよなー(チラ
やっぱ厳しいよなぁ(チラチラ
溜め時間が長ければな長いほど効果が大きくなりそう技をもっていうw
おそらく東京マイルだと思われるのでその舞台で結果を出せれば・・・5月のマイルが見えてくる・・・(´∀`*)

クードラパン
過去最高体重やなかろうか?
まだまだ成長途上ってことで良いんですよね?(迫真)
馬もスプリント戦に慣れてくるころだと思うし、戦略も前受けしかないでしょう。
同じ舞台で2着なので期待してしまう!!
負けた馬(メラグラーナ)もOPで勝ち切る実力馬でしたしね!!

ウォリアーズクロス
馬体重があるのは心配ですがここまで順調に来ています。
早く会いたいなー。
でも我慢我慢やでぇ・・・。
ここは溜めに溜めて春先に復活や!!(゚∀゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
