2016年12月13日の記事 (1/1)

『リアルダービースタリオン』始動!!

リアルダビスタ

ダービースタリオンマスターズ?

ゲームだし・・・。

ペーパー・オーナーズ・ゲーム?

他人の馬じゃん・・・。

一口馬主?

用意された馬から選ぶだけや・・・。


やっぱこれっしょ!!!

リアル馬産のダービースタリオン。

セリで母馬買って、種馬決めて、馬名を決めて、走らせる!
肯定

飽きが来る前に2歳馬も買って走らせる!!(予定)



セリ参加風景だけでなく種付けまでも生放送。
仔馬誕生からほぼ毎日生放送。
繁殖牝馬の様子も生放送(レアですな)
調教方針もユーザーと相談(これは調教師に任せた方が良い)
2020年大井デビュー!!(南関かぁ・・・。維持費が・・・。)
来年の夏にはセール購入馬を応援できる可能性も・・・。

口取りもあるお!馬具も募集するお!!

どうなるか楽しみですね~w

お金は一切かかりません(重要)

無課金や!!(やったぜ)

プロジェクト発表会の放送はコチラ

ワイは一口馬主に大満足しています(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

メジロフランシスの2015の1億円という価格は、

高かったのか?

安かったのか?

めじふろ10

今現在のワイの感想。

ちょうどいい(´∀`*)

なんというかちょうど良いのですw

出資が叶わなかったら高い!高過ぎるゥー!!とか言ってる気がします

まぁ、ぶっちゃけ1億円が高いのは間違いない。
いくら全兄モーリスが圧勝劇を繰り広げようが、いくら同じ血統背景だろうが兄は兄であり、弟は弟。

兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!!とは誰が言ったか逆フラグ(ジャギィ...

ふらんしすくん

国際G1を含めて6勝・・・。
安田記念・マイルC・香港マイル・チャンピオンズマイル・天皇賞(秋)・香港カップ
すべて違うレース。
転厩後は11戦9勝(2着2回)という全連対であり、ここからさらに上の成績も残せたのではないか?
そんな希代の名馬と比べられるのは可哀そうじゃあありませんか?

とは言ってもですよ、奥さん!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

見てくださいよ!この馬体!!この動き!!!

めじろふ12



ついつい期待してしまうンゴ

間違いなく1億円という値が付いた馬だという期待感は含まれているでしょう。

それでもですね、これからPOG本とかで取り上げられたりデビュー前に話題になったりとこれまで体験したことのないことを与えてくれるんじゃないかというワクワク感を考えると・・・。
安いとはとてもじゃないけど言えないが、高いとも言えないのです(´・ω・)

なんというか・・・ちょうどいい。

1億円募集の馬、メジロフランスの2015
めじるほ9

シルクの同期に2頭1億円以上募集馬がいますので、突き抜け感が若干薄れ気味なのは良いですね(ニッコリ
高過ぎてシェイシェイ

血統的には遅めというか奥行きのあるタイプだと思うので、長ーい目で見守っていきたいなと。
こまっつぁん
これまでのコメントを読む限りでもじっくりと育成していくプランのように感じますし。
4本ソックスは成長がゆっくりだとも聞きますしねー♪(/・ω・)/ ♪

年明けデビュー上等(`・ω・´)キリッ
年内だとすごくうれしいw

あとは良い名前がつくだけですね!!(あ

【明日締切!】1歳募集馬 競走馬名受付中!
応募期間:2016年12月1日(木)~12月14日(水) 17:00まで
受付方法:マイページの専用フォームよりご応募ください。

12月13日(火)午前9時時点で4,300件を超えるご応募がございます。



と、毎月の支払いに震える自分を発奮させる記事を書くまつりであった。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ