2016年12月14日の記事 (1/1)

むむむ。ときた募集馬がいた件

なにがむむむだ



こりゃなかなか・・・(゚д゚)

私も当選した検討会にも取り上げられますな(確信)

d_02600039.jpg

走りは若干掻き込み系で好みからは外れます。
しかしながら、後ろ脚が流れずに使えている点は素晴らしい!!
管囲は19.3cm(9月時点)と細めですが、歩様や脚の形から問題はないかなー。



けいてぃーず
本日からHPにて掲載されている馬体重推移をみると大体このくらい感じでデビューまで行けそう。
もうちょっと体力面というか体に力が入ってくるとなお良いですな。
登板でも若干ふられていますし、ラップの踏み方においても物足りなさは否めません。
まぁ、まだ1歳12月上旬なんですけどねw
さかみち39

血統的にもダメジャー(500万)⇒ダメジャー(500万)⇒ハーツ(500万)と期待されている繁殖なのでしょう。
ディープ(2000万)まで届かなかったか・・・。
母父ファルヴラブと言えばハープスターを思い出します。
あちらはベガ系、こちらはケイティーズ系。
潜在能力は負けてない!・・・はずw
爆発力という面ではハーツクライのほうがありそう・・・な気もします(え

うーむ、如何せん2014年度に同じハーツ牝馬に出資していますし・・・。
ある程度分割支払いの目途が立ってからの検討になりそう。

シルクの某アイドルA社長も出資するという噂も聞きます(セリで落としたので)
ラグナアズーラに続いて2年連続そんな出資馬がいても面白そうではありますがw
まぁ、そのラグナアズーラが上で挙げたハーツ牝馬なんですけどね。
調教タイムも良いですし、鞍上は本日の全日本2歳優駿で優勝した吉田隼人騎手。
2口いってることもあり新馬勝ちしてくれればワンチャン・・・ゴクリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト