2016年12月20日の記事 (1/1)

理想像をみた

何気なくみていたnetkeiba

ねとけいば

お!ワイの名前が出とるやんけ!?(゚∀゚)

スクショ撮ったろパシャー

そして視線が向かうのは有馬記念出走馬の馬体画像。

今年のクラシックはサトノダイヤモンドと心中したワイ。

有馬記念へ向けてどんな感じに仕上がったんやろか。

サトイモ

う、美しい・・・ハッ!

一口馬主ブロガー界のユダことまつりも思わずそう呟いてしまいました。

まさに理想像ですわ。

野生と科学の融合した・・・。

理想像

まだまだ水っぽさが残っているように感じ、ここから枯れてきてさらなる成長を遂げたらどこまでいくんやろか?

とは言っても、現状はキタサンブラックの方に分があるかなと。
きたさんぶら

2017年の競馬が楽しみですねー。
路線的にはもろ被りですので何度となく激突するでしょう!!
春古馬3冠...秋古厩3冠...はたまたドバイや欧州遠征...

いやはや本当に楽しみ。
有馬記念も盛り上がるのは間違いない!!
でも行かない!
今年はテレビ観戦。
去年初参戦しましたが・・・凄かった・・・。
いつかは出資馬が出れるといいなぁ。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
