2016年12月30日の記事 (1/1)

2017年初頭から矢作イズムを味わうことになるか?

2016/12/26 <出走予定>
ナイトバナレット /今週出馬投票する可能性があります。



ファッ!?

2016/12/22 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:中京1月21日 なずな賞・芝1400mか東京1月28日 クロッカスステークス・芝1400m

矢作芳人調教師「クラスが上がれば流れが速くなることで1600mでも折り合いを付けてスムーズに立ち回れると思っていましたが、前半は相当折り合いに苦労していましたね。あそこでもう少し脚を溜めることが出来れば、末脚がもっと活かせるようになるだけに、気性面の成長が今後の課題ですね。前走の内容を見る限り、現状は1400mぐらいの方がベストだと思いますので、次走は中京1月21日のなずな賞を本線として考えています。翌週には東京でクロッカスステークスもありますので、状態を見ながら番組を検討したいと思います。状態は変わりありませんが、1,2週間ほど短期で出すことも考えています」



ベストは1400m。
中間は放牧も?
とは一体なんだったのか(´・ω・`)

しんざんきねん

じゅにあかっぷ

シンザン記念はやはりと思いましたが、ジュニアカップwww

やってくれますな!矢作先生!!
これだよこれー。
隙あらば野間じゃなかった、出走。

ただまぁ、2戦連続の遠征はどうやろか...という思いも。
かと言って重賞挑戦すかー、うーん。
嬉しいんですけどね( ^ω^ )

年末年始のためクラブの更新がないのがもどかしいw
聞くところによると一杯に追ってるとのことでどちらかには投票するのでしょう。
前走の結果をみて中山も合わないこともないけれど京都の方が勝負になるんじゃないかなぁ。

なんにせよ楽しみな年明けとなりそうです(*^◯^*)
1月8日に3頭出走とかあるんやろかー(クードラパン、サーブルノワール、ナイトバナレット)
結構な確率でありえそうw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト