2017年01月12日の記事 (1/1)

動き出したわ、私のノルマン2017

アーネストホープは来週デビュー予定。
芝長距離馬と思い出資しましたが、ダート1800m(´・ω・`)
まだまだ体が出来上がっていないんでしょう。
勝ち上がるなら福島芝2600mしかないと思っているので使いながら仕上がってくれればなと。
とは言っておきながらここで勝ってくれてもええんやで(ニッコリ

同じく芝馬だと思って出資したブラックジェイドも次走予定が更新されました。
芝かダートかはまだ分かりませんが阪神開催(2月25日〜)のようです。
ソエ明けですし、無理をさせずにダートかなぁ。
距離は延長しても問題なさそうですね。
そこらへんに困ることがなさそうなのはありがたいんだ(*^◯^*)

・・・終わってもた(´・ω・`)
うーむ、2頭。

2015年産は出資してないンゴ..._(:3」∠)_
ブラックジェイドが勝ち上がってくれたもんで数年間のお付き合いは確定。
この世代も1頭くらいは持っておきたかったのですがオークルームの15ェ...
またドゥオナーの15が牡馬ならいってたんやけども。

どちらかと言うとシルクでの追加出資に傾いている俺ガイル
リンダムーンはよ( ゚д゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
