2017年01月30日の記事 (1/1)

シルクリーディングクラブ

りるく1位

圧倒的じゃないか、わがシルクは!
圧倒的

3位に某クラブが迫ってきているのは見えない、見えないったら見えない。
勝ち星だけじゃなくて賞金もリーディングなのも素晴らしいですね!
勝率も一口クラブの中では高いです。

これがずっと続けばいいのになぁ・・・(あ

2歳馬は例年よりも遅れ気味というか慎重な印象。
2月以降も新馬勝ちもしくは勝ち上がりをする所属馬がどんどんでてきそうです。
土曜日に勝ち上がったイストワールファムは500万は問題なく勝てるでしょうし、新馬勝ちしたインシュラーも距離が伸びて良さそう。
2着が続いたグラドゥアーレサルダーナもすぐに順番が回ってきそうですしねー。
ここにサーブルノワールさんも入れたかったところですが放牧へ・・・。
同条件(東京・D2100m)で走ってほしかったが仕方ないかな(ニッコリ)
えびしょーげきど

大正義とまではいかないが小正義シルクは許されるのではなかろうか?
果たして小正義の快進撃はいつまで続くのか?
小覇王
ハゥオオオオオオオオオオオ

火計(炎上)もお手の物やしね(え
しゅうゆさん
この炎からは逃げられぬ

シルクは
ようやく
のぼりはじめた
ばかりだからな

この
はてしなく遠い
キャロの背中をよ・・・

俺たちの戦いはこれからだ!!
うちきり

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
