2017年02月02日の記事 (1/1)

自信から確信に変わりました。

これは過去最高の世代になりますわキタ━(゚∀゚)━!

メジロフランシスの15は言うに及ばず
めじろふ2
うぉーメジロフー!なんて凄いんだ・・・(恍惚)イバタァ

胸・肩周りが成長したモシーンの15
もしこ2
スピード&パワー(スピード&パワー)に向けて調教をつむつむ

正月休みではなくここで20㎏近く増やしたルシルクの15
るしこ2
調教を緩めたり、リフレッシュを挟んだわけでもないのに・・・やったぜ!

白毛ゆえに体調面が気になるユキチャンの15は出資馬の中で一番進んでますw
ゆきこ2
あぁ^~白くってかわいいんじゃぁ^~

全頭順調(出資馬比)

牡馬1頭に牝馬3頭
もう1頭(or2頭)くらい牡馬を増やせたらバランス良さげ(増やすとは言っていない
逆にこの世代の牡馬運をメジロフランシスの15に注ぎ込むのもアリカ姫
一方、牝馬はモシーンが芝でルシルク(中長)、ユキチャン(短)はダートですかね?
どの仔も適性が被らなそうで一安心( ^ω^ )

いやー、こらからが楽しみンゴー!!

だから分割支払いをちゃんと納めなきゃ...(ヽ´ω`)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
