2017年02月25日の記事 (1/1)

500kg以上の出資馬近況@重さ順

しるくフレンズ
ヴァンクールシルク

2017/02/24 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:4月22日の東京・新緑賞

天栄担当者「その後も順調に調整され坂路では徐々にペースアップしています。動きもよくなっていますので、このまま順調に行けば、東京1週目の新緑賞が第一候補になるのではないでしょうか」馬体重579㎏


ウォリアーズクロス

2017/02/24 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックで軽めの調整と週2回坂路コースで14-14、週1回トレッドミル
次走予定:3回中山開催

天栄担当者「先週同様、腫れは残っていますが、痛みはないですし歩様も問題ないのでトレッドミルと併用し調整されています。外傷に関してはもう問題ないと思いますが、元々右前の歩様は気になるところなので、今後も注意しながら進めていきます」馬体重562㎏


サーブルノワール

2017/02/24 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで13-13、週1回14-14
次走予定:中山開催・D1,800mの番組

天栄担当者「引き続き坂路で乗り込まれています。今週からハロン13秒ペースまで上げていますが、動き・状態ともに順調に良化しています。小島先生とは来週の検疫で帰厩させることで打ち合わせています」馬体重505㎏


ナイトバナレット

2017/02/24 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/25日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:中京3月18日 ファルコンステークス(GⅢ)

厩舎長「この中間も帰厩に備えて週に2回のペースでハロン15秒を行っています。だいぶ馬体にメリハリが出てきましたし、動きも力強くなってきましたから、いい具合に態勢が整ってきました。矢作調教師から25日の検疫で帰厩させると連絡がありました。この休養期間で成長したところをレースで見せてほしいですね。馬体重は502kgです」



ヴァンクールシルク
次走の予定が発表されました(やったぜ
東京・芝・2300mの新緑賞となります
芝を使うという事は脚元の不安はないとみて良いのでしょう!
慎重なキムテツ先生ですしね( ^ω^ )
早くて5月かな〜なんて思っていたのでちょいと驚きましたw
飼い慣らされてるゥー!!

ウォリアーズクロス
こちらは4月の中山で復帰予定は変わらず
降級前に一つ勝つ事は一口的に凄く大きいけれど今後を考えると無理するとこでもない
慎重にじっくりとお願いしたいです(´・ω・`)

サーブルノワール
中山が合うかは別として次走は勝ち負けを期待している1頭
某まりなるの不勝神話もこの馬で途切れるのではないかと思い込むワイ
レースっぷりは重ねる毎に良くなってますし、前走離した4着馬が惜しいレースをしたのでね
あの出足がつくレースをやれるのならダート1800でも十分やれるでしょう!

ナイトバナレット
行くで〜中京!!ターフで口取り!!
メンバーは分かりませんがチャンスはあると思っています(*^◯^*)
鞍上はまだ発表されてませんが、ナカタニJで間違いないと思われ
NFしがらきにも乗りに来てくれていますし、現状最もナイトバナレットのことを理解している騎手です!
楽しみで仕方ありません!(夜も含めて)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
