2017年03月04日の記事 (1/1)

外厩の動画が更新された2頭の近況(ヴァンクールシルク・ナイトバナレット)


2017/03/03 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:4月22日の東京・新緑賞

天栄担当者「この中間も順調です。体は徐々に絞れてきましたし、それに伴い動きも上向いてきました。木村先生と打ち合わせ、東京1週目の新緑賞が目標レースとなりましたので、そこに向けて進めていきます」馬体重574㎏




2017/03/01 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:中京3月18日 ファルコンステークス(GⅢ)〔中谷雄太〕

矢作芳人調教師「帰厩してすぐに乗り出していますが、この短期間でだいぶ馬がしっかりしましたね。落ち着いて調教が行えていますし、心身ともに大人になってきました。1日に坂路で中谷騎手に感触を確かめてもらいました。馬なりで併せていき、最後まで持ったままの手応えで楽に登坂してくれました。再来週の競馬ですから、これから徐々にピッチを上げていきたいと思います」


ヴァンクールシルク
おんや?( ゚д゚)
キムテツ先生と打ち合わせる前に決まっていた?((((;゚Д゚)))))))
まぁ、今更ですなw
まずは予定通りレースに出れますように

ナイトバナレット
しがらきでも乗り、栗東でも乗る
そんな中谷騎手と共にG1まで登り詰めて欲しいですな(ニッコリ)
今週併せた馬(あちら一杯こちら馬なり)も500万勝ちしたことですし、動きは良いですねー(*^◯^*)
メンバー次第ではありますが人気を集めるのは間違いないでしょう!

ナイトバナレット1日

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

シルク 2017 募集見学ツアー(日帰り)の日程決まる

しるくつあ

シルクHCの募集馬見学ツアーの日程が発表されました!!
今年度からすべて日帰りとなります

ホテル・チケットの手配は自分でやる感じですかね?
この時期から準備できるのでおそらくは大丈夫だとは思いますが・・・

今月の会報誌と一緒に詳しい内容が書かれた書類が同封されると思われるので要チェックですな

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ