2017年03月06日の記事 (1/1)

アルジャンテ出走予定のうずしおS 特別登録は14頭

うずしお

何事もなければ出走できますね!
牝馬限定だけあってメンバーは揃った感はあります

がしかし、それは相手方も思っていることでしょう!!
人気を集めそうなのは、アルジャンテも出走候補だった節分Sで2着3着のオートクレールペルソナルテ
キャリア少な目で底を見せていないジュールポレールラベンダーヴァレイあたりでしょうか?(7戦・8戦)
その意味ではアルジャンテも7戦しかしていませんし、ノビシロに期待が持てます!
また前走(雲雀S)で55㎏という斤量を経験しているのも大きいかなと
ただ久々のマイル戦&関西遠征というのもあるのでそこまで強気にはなれない模様

ラベンダーヴァレイはあのチューリップ賞を3着(1着シンハライト・2着ジュエラー)した馬ですし、前走の斤量は55㎏で勝ち切っています
馬体重の増減が激しい馬で当日どうなるかは分かりませんが、一番怖いのはこの馬かなー

ディープインパクト産駒はこのコース(阪神芝1600m・外)だとどうしても手強そうですよね
アルジャンテジュールポレールラベンダーヴァレイロイヤルストリートの4頭います
ううーむ・・・なにが着てもおかしくないゾ

アルジャンテ0301
良い雰囲気にみえますが、さて・・・

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
