2017年03月07日の記事 (1/1)

アストラさんの獲得賞金1億円突破に思ふ

本賞金のほか諸々を足すと1億1124万円となり、回収率は222%のもよう

出資したかった・・・
絶対走ると思いましたもの(゚д゚)

これですよ!
あすとらさん

そしてこの動き!!


もっと活躍してもおかしくないと思ってます
馬体もまだまだ成長するとのことなので嫉妬してしまいますね!!
悔しいンゴォ・・・

私が申込した13年産ドラフト1位がアストラエンブレムだとすれば、14年産のドラフト1位はステイオンザトップです
すていさん

ワイはまだ信じてるでー!!


いずれ走ってくると思うので、まずは勝ち上がりですね
ソエも回復したようですし、気性面が伴えば・・・ステゴ産駒だけども
募集時からでかい骨瘤がありましたし、化骨が遅めのタイプなのかもしれませんね

アストラエンブレムステイオンザトップともに募集価格は5000万円(一口10万円)

当時では考えられないくらい冒険してましたねー
牡馬で6万(3000万)
牝馬で4万(2000万)
という考えだったと記憶しています(´・ω・)

思いっきりアルジャンテ(7万)にいってますけどねw
その数か月後にはウォリアーズクロス(8万)

どうしてこうなった・・・OTL
両馬とも勝ち上がってくれて良かったです(迫真)

そして15年産のドラフト1位が・・・、
ダイアトニック!!
だいあさん


なにやら知り合いが命名者になったようで・・・ぐぬぬ
勘違いだったらいいのに(あ

この仔は抽選結果後に骨折が判明し、異例のクーリングオフ制度が適用されました
そのためキャンセル募集には結構な口数が出ることが予想されており、どうすっぺなぁと悩んでいる次第
最終的にはあと1頭くらいは出資しようと考えておりますのでねー|ω・`)
ただなーこの時期に8万円は辛いさんだよなー

3月に出資馬が勝ちまくってくれないかなぁチラ
4月も出資馬が勝ちまくってくれないかなぁチラチラ
年次分配分も加われば自分にもワンチャンあるかもしれません(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
