2017年03月11日の記事 (1/1)

アルジャンテは3枠3番から発走!(うずしおS)

うずしお

アルジャンテ
 3/11(土)阪神10R うずしおステークス〔芝1,600m・11頭〕55 福永祐一 発走15:00

2017/03/09 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・うずしおステークス〔福永祐一〕

尾関知人調教師「8日に南Wコースで単走で追い切りを行いました。コースの外目を通りながらも、まずまずの時計が出ていますし、動きも悪くありませんでしたよ。前走の調整時と比べて、今回の方が左に張るところはマシになっているように思いますし、それに左回りで調教している時の方がそういうところを見せるので、右回りコースに変わるのはプラスに働くかもしれません。距離は1,600mに延びますが、これまでたまたま番組的に適当なところがなかっただけで問題はないと思っていますし、逆に今後のことを考えるとこなしてくれないと困りますからね。昇級初戦の前走も良い走りを見せてくれましたから、今回も期待したいですね」

阪神 10R15:00 うずしおステークス(4歳上1600万下(牝)) 芝1600m
アルジャンテ    牝4 55.0 福永 祐一
休養明けで臨んだ昇級戦は非常に惜しい2着、この条件でもしっかり走ることができました。レース後も好状態で使われた分の上積みも感じられます。今回は久しぶりでかつ結果の出ていない1600m、阪神への輸送と課題はありますが、ここも突破してくれるようであればさらなる夢が広がりますね。(NO HORSE, NO LIFE !



人気はそこそこな感じですね(´・ω・`)
やはり課題というかマイル・阪神・右回り
ただ上を目指すのならば克服しなきゃいかんざき( • ̀ω•́ )✧
ここは信じて単勝勝負!!

行くぞ!ヴィクトリアマイル!!( ゚д゚)

ただ外枠がよかった...(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
