2017年03月13日の記事 (1/1)

シルクラウンジ周辺グルメ@赤坂みすじ

IMG_2701.jpg

おっと。
これはシルク現役馬チャンネルのトップバナーに無断で乾杯をしているところを使われた阿部社長の画像でした
奇しくも同じ構図を展開しております(やったぜ。)

さて、ネタに困ったらグルメネタ
と言うか、あれです
散財したのでブログの記事にしてしまおうと思っただけです(あ

訪れたのはシルクラウンジの裏手にある「赤坂 みすじ」
IMG_2685.jpg
徒歩1分もかからないくらい近いです
予約をしたのは訪問1ヶ月ほど前だったかな?
逆に言うと、1ヶ月前に連絡すれば大体の狙った時間帯(日時)で行けると思われ

厚切り牛タンとハラミ
IMG_2664.jpg
サクッと歯が通る美味いタンでした

並みじゃないみすじと並みじゃない赤身
IMG_2668.jpg
これは並みじゃないですね

特上みすじ
IMG_2666.jpg
もしかしたらこっちが”並みじゃないみすじ”かも(え

上ロース
IMG_2677.jpg
薬味野菜を巻いて、おろしポン酢でさっぱりといただく

上ミノとコプチャン
IMG_2683.jpg
一体ナニを召喚しようとしているんだ・・・ゴクリ

そうめん
IMG_2684.jpg
ツルツルっと別腹だね(ニッコリ)

黒ごまアイス
IMG_2686.jpg
かなりのごま感がありました。黒蜜かけたいw

他にもサラダであったり、キムチ盛り合わせ、、塩ハツ、シルクロース

そして白飯

なんたってお米!!

おこめたべろ

焼肉にはやっぱり米だって、ハッキリ分かんだね

やきにくごはん

「赤坂 みすじ」はタレの味が強いのでご飯との相性は抜群
もちろん肉質も良いので、塩でも間違いなく美味いでしょう!
IMG_2670.jpg

でも、今度また行くとしたらタレで頼んで白米をかきこむんだ!!(*^◯^*)

