2017年04月01日の記事 (1/1)

追加出資しました!!!

ぼあさん

Ust検討会(観覧)でひと目みたときから惹かれてましたネルトン

そのあとのアベ太郎の衝撃で数か月消し飛んでましたが・・・
ABE罪深い


観てくださいよ!
薄いのは否めませんが、バランスが取れた馬体にそれを支える骨格
前後からん動きで分かるブレなさ
5月31日生まれという遅生まれながらここまでみせてくれるとは・・・(12月時点)


そこから更新された3回の坂路動画(1月~3月分)
驚きはなかったです/(^o^)\
それは決して悪い意味ではなく、おそらくこんな走りをしてくれるだろうなとイメージしていた通りの動きだったから
欲を言えば首の使い方が良くなるとさらにええなぁと思います!

母高齢というのが引っかかるところではありますが、ここまでの状況や測尺をみる限りは問題ないのかなと
父ロードカナロアとの相性が良かったと思い込んでいます
凸と凹上手くハマったんだなと(意味深)

母が高齢でも活躍馬を出すケースもありますし、それは一度若い時期に活躍馬を出していることも多い・・・はず(おい
実績がある繁殖だからこそ期待値の高い種牡馬を付けられるという面もあるでしょうし(願望)
まぁ、そこらへんはこれから早いとこ進めてからじゃないと分からないとこなんでね・・・

信じましょう!ボアヴィスタの底力を!!

新種牡馬の牡馬が欲しかったんや!( ゚Д゚)クワツ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
[ 続きを読む » ]

2年と7か月間、本当にありがとうございました

利用停止


一口馬主を始めて数か月後に始めたブログでした


内容はチラシの裏にでも書いとけよみたいな内容ばかり


それでもほぼ毎日更新してきましたがついにこの時が訪れてしまいました


このブログをやっていたからこそたくさんの方々と出会えたし、色々な角度から競馬・一口馬主を楽しむことができました


嬉しい時も悲しい時も、時にはどこにぶつければよいのか分からい怒りをぶつけさせてもらいました


そしてそれをコメントで返してくれた皆様にも感謝させていただきます


今まで「とんとんで行こう!」を読んでくださり本当にありがとうござました!!


まつり









これからも「とんとんで行こう!!」(FC2ブログ)をよろしくお願いします!!

ここ1年は全く更新できていませんでしたが、なぜかRSSフィードに登録したままだと更新されるという報告がありましたので泣く泣く利用停止する運びに・゚・(つД`)・゚・
これ以降同じようなことが起こっても消した後なんでなんにもできないンゴ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ