2017年04月12日の記事 (1/1)

間に合っていたようです(ホッ



焼くぜぇ~超焼くぜぇ~

肉を食うために生まれてきたと言っても過言ではないワタクシ( • ̀ω•́ )✧
まずは参加テーブルの肉を食い尽くし、さらなる肉を求めてドシーンドシーンと移動している可能性が微レ存
シンゴジラBBQ

いかんせんネット弁慶だもんで、リアルで会うと人見知りをしちゃうンゴよねぇ・・・(´・ω・`)
まいっちんぐ_(:3」∠)_

約2年ぶりの天栄ツアーですので楽しみたいですね!
同じテーブルの方々には最高の焼き加減のBBQを届けたい٩( 'ω' )و
炭の配置から手を出させてくれるんやろか...(真顔)

常に変化し続けているNF天栄があれからどう変わっているのかも楽しみです!
昨年の夏に行っているのにもう忘れている模様

もう登るまいと思っていた坂路コースも、どう改修されたのかも体験しなきゃですね(マゾ)
所属馬の動きも何頭かは観れるようなことが案内に書いてました
現状だと、アルジャンテ・クードラパン・ヴァンクールシルクは天栄で会えそう
ウォリアーズクロス、サーブルノワールは美浦かなぁ(喜ばしいこと)
短期放牧のラグナアズーラは微妙なところ
みんなに早く会いたいんだ(*^◯^*)

せっかく行けることになったのだから力一杯楽しんできます(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
